そーだ、popしよう!

ということですっかりメイド喫茶から離れていた自分ですがSodapopのイベントに行ってきました
平日ですが
よつばちゃんに誘われたのです
やっぱり疎遠になったとしても一つ一つ声をかけていくその姿に頑張ってと応援しに行きたくなるのが常ですね
のぞみちゃんもいちごもみっちも久々です

想い溢れ、よつにのんにコールしてみました
ちょっと静かな現場の雰囲気に寂しい気がしましたがこれだけ来てくれるのはすごいね
みんなの目に涙が浮かぶのはわかります
ダンスも満載に頑張る彼女に祝福のエールを

こんぐらっちゅ!Sodapop!
懐かしい仲間に会いましたそれぞれ大変な状況の中、頑張っているようです
手を差し出すには力が足りませんが必要な時に呼んでくれ