野川さくらバースデーイベント

今日のバースデーイベントには少々気合い入ってました
主要メンバー三人が出禁になった今、俺が立ち上がりますか
ファンクラブグッズのはっぴを着てきたのでさくらちゃんも知らずにビックリしていたようです

前回は同じ格好で握手会の時「ファンっぽいでしょ」とやらかしてしまいましたが今回は…
どうしたの?ビックリしたという言葉に
「気分転換」
なんじゃそりゃー
あらぬ言葉を発してしまいました(泣)

気分転換というのは改めてさくらちゃんファンとして頑張っていくということです
これからはさくらちゃんに声援を送りイベントを盛り上げるようなことをしていきたいのではっぴやベースボールシャツを着た人たちと楽しくさくらちゃんファンを主張していこうかな

とりあえず27日は着ていくぞー