北九州〜…

takachio2010-03-15

北九州にたどりつきました
おーみちゃんグッズはライブTシャツ黒と白のSサイズのみ
なんとまぁ商売っ気のない
せめて余りものなんで地元ファンのためにも色紙メッセージぐらいつけてあげればいいのに
地元のファンと一緒に会場前で記念撮影

近くで小倉うどんをたらふく食べました
めっさうめぇ
イベント会場に行くとスタンドフラワーがなく…
看板だけが逆さに
ひどい!
備前だったみたいだけど約束の時間はすでに2時間遅れの配達(泣)

イベント開場
なんてイベントでしょ
とんでもない豪華出演者でした
残念ながら席は前から22列一番左の端でしたがとなりにはステージ規模の空きスペースが!
やっほー飛びまくりだぜ

全部書くとながいので大事なところだけ

ああちゃんのステージの最後におーみちゃんを呼び込む
Mazeはこの人の力が必要です、おーみともえー
おーみちゃん登場
気持ち高ぶります
みなさんこんにちは
近江知永です
拍手、
おーみちゃーん」
ドームじゅうに届けとばかりに叫びました
ドームなだけに声もめいっぱい張り上げても届くかどうか…

Maze、ステージで踊るおーみちゃん、素敵です
激しく、しなやかに
めっちゃ燃えた一曲

おーみちゃんの衣装はアルバムHAPPY DAYS
アニソンのイベントなので何を歌うのかと思ったら
ロックリバーへ!
キターっ
そろそろ32周年でも歌われ続けるこの歌
会場はサイリュームの海ですぅ
続いては冬の向日葵
アニソンでなーい
ゲームソング
でもこの胸にくるバラード最高
雪解け水と向日葵をイメージして
白、青、オレンジのサイリュームを折らずにはいられない

おーみちゃんの出番は終了
最後に思いっきり叫ぶ
おーみちゃーーんっ

このあともこの勢いのまま5時間ライブを楽しみました
出演者全員を全力でコールしたのはいうまでもない
えりさー!
みなみー!
あいこー!
りょーこちゃーん!
ちあきー!
May,nー!