朗読劇

takachio2010-06-20

写真は噂のネクターから発売のお酒、美味しかったです
ジュース感覚でぐいぐいいっちゃうね

今日は朝からポスティングのお仕事をしてから水道橋へ
巨人戦だって…あの子はいるかな?

さくらちゃんが出演の朗読劇を見に行きました
一回目二回目とお尻の痛くなるほどの長時間でした。
さくらちゃんはレポーター役で噛んでいました
Fight!
VarietyCornerでは、犬役とおっさん役
さすがにおっさんは頭を悩ませていました
さくにゃんには、できないな(笑)

さくにゃんのわんわん役にはかわいい〜の声もありましたが法子さんには敵わない
さくにゃんにも三歳児をやらせろー
ダッフィの物まねをしてましたがあんな感じなの?

参加されたみなさん、楽しかったね〜