にょきすくジューシィ

東京から小田原までいき
小田原から自由席のムーンライトながらの夜行に乗る
以前19人くらいのメンバーでさくらちゃんを応援しにいったこともあったなぁ
たしか、ガクガクブルブルご一行様?

この時期は人気があり席がすぐになくなるので、乗車口で立ったまま、かれこれ5時間
大垣から大阪までは新快で2時間ばかり
長時間の旅になるが安い
僕がイベントに参加するにはこうなんだけど最近は、みんな新幹線を利用するので一緒にいく人がいないんだよなぁ
みんな、リッチマンなんだぁ
声優さんには知らぬところでの努力
頑張っているのだ〜
ただ貧乏なだけといえばそうだが、毎回遠征イベントにいくにはこうしないとやっていけません
更に遠くまで行かなければいいということもあるがそんなに想いは弱くなかったり
会える嬉しさが勝るのです

今回のイベントは日本橋ディスクピア
イベントも手慣れた感じで「本日二回まわしですので是非ご参加ください」「もう一度話したいかたは、整理券はありますのでぜひご購入ください」などなどイベンター向けなコメントをしたりしていました
完全に食い物にされている感じ
すでに二回とも参加する僕は、クモの巣にかかった蝶

今回のゲストさんは千葉紗子ちゃん、たかはし智秋ちゃん
司会はさぶちゃん
まずはじめにダブルウィッシュの最終話の代償VTR
せんなの顔が…
おヒゲ?サングラス?
ゲストさんのトークが一時間
じゃんけんプレゼント大会といった内容
トークではあまり作品には少し触れる程度であとは大阪の感想
食べたものなど
アンケートが事前に配られたのでそれの回答
質問に加えてさぶちゃんが話題をひろげていく
質問は、お互いが初めてあった感想
もし、自分だったらどんな世界を創る?
理想の男性など

僕の質問も読まれたりして、掴みはオッケー
最後にある特典手渡し会ではほんの数秒
寂しいな…
帰りは、ながらでそのまま会社に出勤状態
新幹線が使えれば…
体にけっこう堪えるので遠征も今後はいくか考えもの
終わりかなぁ

今日は、びんちょうたんイベント
昼からなのでゆっくりと出掛ける
あまり前の方でなくても楽しめるイベントだろうと踏んでみた

五列目の真ん中でさくらちゃんがみえる
かわゆすー?
相変わらずお洒落さんです
顔もだいぶ印象がかわってみえた
びんちょうたんでは、クヌギたんを演じていて役を演じる前にセレブ感をだすためにジンギスカンを食べる
食いしん坊万歳なさくらちゃん
きっと優雅に食べたのでしょう
一人で?
焼肉を一人で食べにいく人も多くなったみたいだけど、俺はまだいかないなー

ひさしぶり?に間近で会うさくらちゃんにちょっと戸惑い
ライブで最前真ん中を手に入れたので報告ー

ガンミしてくれるってーわーい
ガンミってこんなときに言う言葉なんだ

あとは舞台のことを聞いてみた
まだでる場所はシークレットだけど、出演時間は少ないんだって
でもさくらちゃんがデビューする前にやった劇がファンとして俺のスタート地点なのでまたさくらちゃんが演じている姿をみれるのがうれしい
短くても最高の演技ができるように頑張って!
数々のオーディションをくぐって来たRATの子たちに応えるような真剣さで取り組んで欲しいな