新年明けましておめでにゃっほ〜♪

2004年になったんで日記でも書こうかと思って、はてなダイアリーに登録しました。

日記なんて生まれてから一回挑戦したもののいつも何も書くことが無いからすぐに辞めてしまうことがおおくて、しかもこれってみんなに見えるようになっているんでしょ
それでこそ大変♪└|∵|┐
まずは、数日間リンクも貼らずに書いてみようかなぁ
少しでも続くようなら自分のHPに載せようかな

さて今日は、新年が明けてしまったので昨年出来なかった大掃除
しかし、部屋にもいろいろなものがありすぎて片付けきれません
まずはまだ出していない年賀状から片付けてそれからHPの更新やらさくら隊の更新などなどネット関係をやって一つため息ふぅ〜(・∀・)

今日はあにめぱらだいすの放送日、さくらちゃんの振袖姿が可愛い〜♪
確かあの振袖って実家から送られて来たものだったかな
ピンクの振袖、ファンのみんなで贈ったりしようかなんて思ったりもするけど服を贈るには自分は抵抗があるなぁ・・・
なんでさくらちゃんに贈るものはアクセサリーやら小物ばかり・・・服のサイズがわからないしね