旅にでます。

さくらちゃんのバレンタインイベントの応募が今日だ〜と
気がついたのが仕事の時間中・・・
帰ったらすぐにやるつもりが仕事がいっぱいあって残業〜〜(/ω\)
帰ってきてすぐににアクセスして申込してきました。
まだ実際にどんなものなのかイベントの趣旨すら分かっていないんだけどね
初のさくらちゃんとのバレンタインイベント、楽しみです
出来ればみんなにチョコを作ってくれるとうれしんだけど・・
さくらちゃんの手作りといえば、ずっと前に今のファンクラブではない時に
さくらちゃんがクッキーを作ってきてイベント参加者全員に配るという
イベントを思い出すなぁ・・
食べるのがもったいなかったけど、飾っていくわけにもいかないので
結局食べたけど、すごくおいしいというか歯ごたえがたまりません
普通に売っているクッキーはやわらかく、すごく甘いのですが
さくらちゃんのは音が違う!
言い音を出してちょうど良い硬さ、そして自然な甘さがなんとも・・・
また、食べたいなぁ・・・(・∀・)

今週は、さくらちゃんのイベントのない週末・・・