アニぱら音楽館

アニぱら音楽館を見ていたら、さくらちゃんが登場!
下川みくにさんと「KUJIKENAIKARA」を歌っていました。
さくらちゃんは赤のチェックスカートに白いセーター
髪は二つにわけていたっけかな?可愛いですヽ(゜・^*)
とにかく楽しく歌っているさくらちゃんに(#^o^#)
特に振りは無く、ステップのみですが良く動いていました。

「KUJIKENAIKARA」といったらスレイヤーズのEDテーマで確か流れていたはず
スレーヤーズは小説の時から好きだったのでアニメ化になったときには嬉しかったですがちょっと物足りないストーリー展開でしたけど、1番注目が林原さんの声
かなりインパクトがあって、リナ=インバースのキャラに負けないものが感じられある意味すごかったです。
この曲は林原さんが歌っているのだけど、カバーとして歌を歌えるさくらちゃんはどんな気分だろ?
音楽館では、特別ゲスト出演だったけど、もう少しさくらちゃんがソロで歌う部分が欲しかったなぁ・・・
そういえば、音楽館にさくらちゃんが出演するのも五回目ぐらいかな?
千葉紗子ちゃんと最多出演回数を争っているのはさくらちゃんかも
さて今年は、どちらの出演回数が多いのか?