さくらちゃんのナレーション

いよいよ今日、さくらちゃんがレコード大賞のナレーションが放送される日です。
直接、オンエアで見ることは出来ないので録画。

地上波の放送でナレーションをやることになるなんてすごいなぁ
やはりこれは以前に「タモリのグッジョブ」に出演することになったのがキッカケでしょうか
どうであれ、さくらちゃんがアニメよりも先に出てくることができるなんて快挙V(≧▽≦)
さくらちゃんのこれからの活躍も期待できますね
ただあまりにも大きな存在になってしまうとなると握手会も少なくなってしまうと思うと寂しいです。
イベントでは、少しの時間しか握手は出来ないけどさくらちゃんとの接点はそこでしかないから大事にしたいです。
今日で週末・・・明日から仕事です。
はぁ・・・眠い・・・(/ω\)