あにめぱらだいす

さくらちゃんのセカンドライブが東京・大阪と決まりました。
前回のライブでは、次は名古屋でもと言っていたような・・
名古屋でやらないと名古屋のファンの方が寂しがりそうですね
まぁ、そんなにたくさん会場を持つことも出来ないのは分かるけど
さくらちゃんの地元の愛知ではぜひやってもらいたいですね
やはり地元イベントは盛り上がり方というかファンとしても何かあるのでは?
とすごく楽しい気分になるから
いずれぜひやってもらいたいですね

ファーストライブから約半年、以外に早かったような気がしますがさくらちゃんもこれからセカンドアルバム制作、ライブのステージングなど忙しくなりそうです。
ということは、3月あたりは、少ないのかな?
それとも勢いでアルバムキャンペーンが始まるのか?
なにわともあれ、今日も今日とで資金作りに奮闘中〜♪
俺はいつでも遠征中〜♪

遠征がてら、また各地を旅行してまわりたいなぁ・・
今度は島に渡りたい