いよいよ明日は温泉ツアー

明日は温泉ツアーだ〜!
いろいろと準備があるのでしっかり用意しておかなくては!
忘れ物があったら大変です。
さくらちゃんがパジャマでオジャマをしにくるということで僕もちょっとパジャマ仕様でと思ったけど、真っ黒なフード付き
この格好よりはやっぱり浴衣のほうがいいかなぁ
パジャマっていう普通乗って似合わないんだよね(水色のは持っているけど)
それでは、今日は早く寝よっと

・・・・あ〜、****を見るの忘れてた〜〜m ( ~ o ~ )
今日中に見なくちゃ、配信終了になってしまう〜
・・・・ふぅ、見終わった・・・はぁ?2時?

早く行かなくてはいけないのに
それでは、お休み