温泉ツアー一日目

携帯から日記を即アップということはできないのでツアー終了後に思い出しながら書いてみちゃいます。
アルバム製作までの行動、そして僕の一日を!
朝、6:30ごろ起床、最終チェックの後に新宿へGO!
8:20ごろ新宿に到着だったかな?
すでに列があったので最後尾に並び、なるべく早く企画を実行させるべく、並んでいる人にチラシを配り企画進行一人づつ軽く挨拶を交わしながら、ざっと30人ほどの人とトーク&企画参加の確認
列が動いてしまいツアー参加者は、それぞれバスに乗り込み始めたので列に戻り受付を済ませてバスに乗車
列に並んでいたほとんどの人が一号車だったようで最前列の一番左に座ることができ、ちょっとラッキー♪
バスの席を確保してからはすでに受付を済ました人がバスに乗車
うわぁ〜、( + o + )どうしよ〜

こうなったらバスに乗ってみんなの前で告知しなくてはだめかな?
一応、ラムズのほうには企画の連絡はしているのだけれどもフォーサイトのほうには連絡していなかったためにバス内での撮影を断られたらちょっと厳しいので今回のツアー担当者の方3人に説明して、了承を得て、一号車に乗車
こんな風に企画のことについてみんなの前で話すのは初めてだったので緊張しながらも企画説明と企画内容のチラシを配布
いろいろというのを忘れながら、4回ほど乗車降車の繰り返しをしていたのでおっちょこちょいに見られてしまったかわからないけど、結構笑いのネタになれたかな?
出発前に1号車に乗車して企画を進行してくださる人が見つかったのでお願いをし、出発の時間が近づいてきたのでバスに乗車
さくらちゃんには内緒の企画だったのでさくらちゃんが2号車に乗ってくるまでの時間にチェキ写真の企画を進行
バスにゆれながら、みんなとお話しながらお知り合いになりました。
今回もほとんど知っている人になってしまった・・・。
さくらちゃんが乗車している一号車の皆さんに企画に参加をしてもらうため、
再度お願いをしつつ、1号車で企画進行してくれるハッチーさんを紹介
富士川(?)からはさくらちゃんが2号車に乗車
自己紹介をみんなですることになり、右の列から順に自己紹介ということになり、えっ?俺が最後?とおもっていたら、さくらちゃんの「横にやっていたほうがマイクジャックを挿し直すのが少なくていい」と発言で急遽、4人目に変更。・・。自己紹介を考える暇がない!( > o < )
あっさりと名前と自分のHPを紹介しつつ、さくらちゃんにコメントをもらってちょっと嬉しかったり、照れくさかったり・・・。
さくらちゃんのアニソンでミニカラオケライブをやってホテルに到着
結構、コールなどで盛り上がったりしてみました。
ただ悔やまれるのが天使のレシピのコールがうっすらとしか思い出せなかったこと・・。しっかり覚えなくっちゃ

ホテル到着後すぐに集合写真の記念撮影
まだ企画進行で回収作業があるのでいおなさんとエリオルさんと打ち合わせ
そして部屋に戻り、バスの中でとった、チェキ写真とメッセージカード回収
30分ほどしかないまま、第一回プチイベントでホールに集合することになり
そこでこの後の宴会で使うさくらちゃんへの質問、そして「さくらちゃんになったつもりで」というさくらちゃんとシンクロ率を試すクイズのようなものに記載しながら、なんとチェキ撮影会が始まり、意外な展開
ツーショットチェキ撮影をするなんて久しぶりなので嬉しかったです。
いい記念になりそう、ありがとう、ラムズさん( ^0 ^ * )
あまり話せなかったけど、チェキのできばえは・・・まぁまぁかな
さくらちゃんは素敵な笑顔なのに、僕は相変わらず、写真写りが悪いなぁ・・笑顔が足りない・・(今後の課題です)
撮影後、さくらちゃんへの質問を書くのに没頭・・
内容は、アルバムのことやアニメについてのこと、少女時代などだったので
さくらちゃんが習い事していたことや、かけっこが早かったことなどを書きつつプチイベント終了〜♪
すぐにお風呂に入る間もなく、企画進行
回収が以外にも難しく、悪戦苦闘・・。( T _ T )
そのまま大宴会時間
さっき答えたさくらちゃんへの質問コーナーをしつつ、食べたり飲んだり
さくらちゃんはみんな話を聞いているのかどうかを気にしつつトーク
たまに「聞いていない」などといいつつ、みんなから「聞いているよ」とかえされ、次お食事タイムになり、自分お部屋の人とトークかましつつ仲良くなりました。
そして、いつも一緒にいるメンバーのところへ訪問してお酒を次に回りながら
返しをがっぽりもらい、ちょっと大変m ( ~ o ~ ) m
テーブルを回りながら、女の子ファンの島を発見!
知っている子もいたので、仲良くなっとかなきゃ(#^o^#)と思い自己紹介
して立ち去ろうとしたときに後ろには、さくらちゃんが!!
やばい、逃げなくては・・・。(笑)
隣のテーブルに移ると関西のメンバーや更にリンクを張ってくださっている神風さんと初対面したり、まぁ、偶然(^o^)丿、これからもよろしく
さくらちゃんを背に自分の島に無事、漂流・・・。
戻ってきたすぐあとに業務連絡
「業務連絡です。野川さくらさん、野川さくらさん、至急お戻りください」
なにやら企画が始まるらしい・・・
しばらくしてから、なんと!?音夢ちゃん登場
音夢ちゃんの衣装を着たさくらちゃんが登場!うぉを〜〜( > o < )萌え〜!
さくらちゃんの素敵な(#^o^#)お姿を拝見していたら、もうすでにビンゴゲームが進行
なんと今回は80人もの当選者が出るみたいで期待大
ビンゴゲームが始まり、序盤からつまづき、ぜんぜん空きましぇ〜ん(T_T)
中盤でようやく開きはじめ・・前回もこんな感じで最後の最後にあたったので運を信じて・・あぁ〜、どうか当たりますように・・
そしてトリプルリーチ・・景品は後残りわずか・・・
もうだめか・・
とそのとき、キターーーーーーーーーッ(ノ*゜▽゜*)ィェェ
ビンゴ〜|||||||||(ノ*゜▽゜*)ィェェ(ノ*゜▽゜*)ィェェ(ノ*゜▽゜*)ィェェ(ノ*゜▽゜*)ィェェ(ノ*゜▽゜*)ィェェ(ノ*゜▽゜*)ィェェ(ノ*゜▽゜*)ィェェ
そして抽選箱から商品のくじを引き、抽選番号34番・・なんだろう?
音夢ちゃんの目の前に立ち、当選したプレゼント待ち・・。
はぁ〜間近で見る音夢ちゃんはいいなぁ〜、兄さんって呼んで欲しい〜〜。
音夢」と心の中で、お兄ちゃんモード
はっ!>( ̄∇ ̄;)いかん、いかん、さくらちゃんだ
何が当選したのかなぁ・・むしろ、音夢ちゃんをお持ち帰りしたいです。
V(≧∇≦)
当選したのはさくらちゃんが愛用していた黄色いもこもこしたバックと手袋
これを僕にどうしろと・・今後のイベントでこのバックを持ちながらイベント参加・・。みんな僕の回りからいなくなっちゃうのを想像中・・( ̄∇ ̄;)
さくらちゃんの愛用品がもらえるのは嬉しいけど・・どうすればいいのかな?
衣装をもらった人もどうするんだろう・・・( ̄∇ ̄)

次にライブコーナー
もちろん曲はD.C関連3曲だ〜、あまり大暴れはできないので座りながら、コールを思いっきりかましてみました。
そして、ライブ終了後、さっきプレゼントで当たった「さくらちゃんとデュエット」「さくらちゃんにお酌してもらう」「さくらちゃんにアーンッしてもらう」が実行。
みんなの前でやったので恥ずかしいながらも嬉しそう。
でも僕は悔しい〜、羨ましいです〜
デュエット曲は、「ずっと」
これは僕の憧れていたデュエットソング、これだけはさくらちゃんと一緒に歌いたいといつもバスツアー前に練習を重ね、そして待ち焦がれていた曲・・
今年もだめかぁ・・泣( T _ T )
宴もたけなわの中終了〜、
気がつけば、4時間もイベントやっているじゃんV(≧∇≦<すごすぎる〜
お部屋に戻り、さくらちゃんがパジャマでオジャマで来る前に来ている最中にいない部屋に訪問をして回収〜
時間がないよ〜、回収はまだ続く〜(ノ*T▽T*)こっちだ〜( ̄∇ ̄;)いない!?( > o < )どうしよ〜♪
お部屋周りに来るので一時撤収、退却だ〜m ( ~ o ~ )
前回と同じように社長が尋ねてきたけど、今回は落ち着いた様子
なんだか、思っていたよりも反応がないので残念・・。寂しいぞ♪
その後にさくらちゃんが訪問
何事もなかったようにさくらちゃんを迎えて、まずは、かわいい〜(#^o^#)とコメントしたい
色々とわがまま言ってしまったようでラムズさんを困らせつつ、少しお話
してさくらちゃんとお別れです。(T _ T )行かないで・・
素敵なさくらちゃんとお別れしたすぐ、回収続行
(ノ*T▽T*)こっちだ〜( ̄∇ ̄;)ここはどこだ?(#^o^#)ありがとうございます。(^o^)丿来ちゃいました。
となんだかんだやりつつ集めて集め終わるころに603号室を訪問し、すずねをGET!
夜も更けて深夜1時に一人のファンと愛について語り合い、
階段でそして、エレベーター前フロアの片隅で・・
うろうろしながら気がつけば5時間もトーク
気がつけば、朝!
続きは、次の日記で・・・