温泉タマゴ

いい湯だな、あははん♪

さくらちゃんが出演する温泉タマゴのHPを見たら、ロケした場所が隣の市だったのでビックリ・・しかもガックリ・・、こんなに近くに来ていたなんて・・
偶然であったりしたかったです。
せっかく近くにそんなところがあると知ったので勢いで行ってきちゃいました(#^o^#)
( ̄∇ ̄;)ぇこんなに近い・・→V(≧∇≦)ヨシ!いくぞ→(ノ*゜▽゜*)ィェェ
(ノ*゜▽゜*)ィェェm ( ~ o ~ ) mさむ〜い→(^o^)丿着いた〜。
旅館の中も見せてもらったりして、露天風呂にも内風呂にも入ってきました。
内風呂は家のお風呂をちょっと大きくした感じで、露天風呂もそんなに大きいものではなかったけどお湯がつるつるしているって感じでしかもすごくあったまる。
体の芯までじっくりと暖めながらゆっくりとつかりました。
旅館には、誰も泊り客がいなかったので貸しきり状態。
さくらちゃんたちと一緒な感じに楽しめました。
行ったのは夜だったので景色はそんなに見ることはできなかったけど、旅館の中を見せてもらったので、DVDが発売されるのが非常に楽しみです。
一体どんなお話が繰り広げられるのか・・