折さんがいない・・

今日も玉掛け講習で横浜に行ってきましたよ。
昨日に引き続いて学科の勉強です。
いつも遅くまでおきてしまっているのでちょいとうとうとしながら聞いていて
最後にはテストがあるので眠いながらも一気に復習をしてテストに望みました。
結果は10日になるのでそれまでは、ドキドキ
そして、明日からは職場が変わって、一日パソコン業務になるのだ〜♪
新しい職場なのでがんばらなくては!
けどそれも半年だけなので半年はあんまり仕事の融通も聞かないかなぁ
イベント参加やばそう・・

帰りに横浜アニメイトによって折笠冨美子さんのCDを探したけどありませんでした。町田にも横浜にもないなんて・・
折さんが神奈川から消えてしまった〜、折さんどこにいるんですか〜
折さん、カムバ〜クッ