バレンタインコンサート

昨日のお酒も残りつつ、ちょっといい感じ・・V(≧∇≦)いくぞ〜!
足が浮いているような不思議な感触のまま、友達(さくらファンではないのだ)と待ち合わせ、良子ちゃん目当てらしい・・
11時から入場チケットの抽選がはじまるので時間を見て出て行ったのだけど
ついたのが10分前、やばいやばい
無事、チケットGET!V(≧∇≦)178番
全体で550を超えていたので前のほうにいけそう・・
けどヴェルヴァーレって結構大きいので意外にスカスカ?
某すごい人と一緒に並んで最前列へ、一番右を陣取ることに成功
ちょっと見にくいけど最前列には変わりないので結構見れるかも
イベントが始まって一番驚いたのがなんと!?あのサエキトモさんが女装?
いや女らしいドレスで登場、髪もロングにしていたので一体誰かと思ってしまった・・こんなのありえない・・( > o < )

そして、出演者は、野川さくら門脇舞新谷良子という面々でイベントスタート野川さくら以外は、ここでは略
あえて語るまい・・( ̄∇ ̄;)
さくらちゃんは、SAKURAマジックの衣装で登場
をぉ〜、LIVE以来?あんまり着る機会もないけど、他の二人とはすごく違って浮いたような感じだったけどトモさんとはドレスでぴったり
前だったのですご〜〜く高い靴が丸見え、あれは20cmはUP・・
153が173ということはすごいかも、真正面の遠くからどんな感じか見たかった気もする、その分大きな動きはできそうにもないので跳ぶ曲とかは無しかな
最初に衣装を着ていることもあって、SAKURAマジック
そして、D.C朝倉音夢役で心配かけてゴメンね(いまいちコールが合わなかった)他の声優さんも挟みつつ、星の降る丘
う〜ん、いい感じです。全体的に右側にいることが多かったのでお得な感じで
さくらちゃんもイベント中だけど気がついて手を振ってくれました。
わ〜〜い(ノ*゜▽゜*)
そして暗転
誰かが「アンコールってこと」の声で
待ってましたとばかりにアンコール!結構アンコールするのが得意だったり
普段よりも声が出てアンコールしまくりました。
叫びすぎでアルコールも飛び出しそうになってしまいそう(・o・)ォェ
出すほど気持ち悪くはなったけど、スピーカーの真横だったのでおなかにビンビンとサウンド響いておかしくなりそう
ある人はすでにおかしいというけど・・・( T _ T )ぐすん

アンコール曲は、にゃっほ〜
みんなでにゃっほ〜(ノ*゜▽゜*)ィェェ叫んでました
結構会場のみんなにもしっかりと浸透しているらしくみんな言ってくれてました。すでに野川さくらといえば「にゃっほ〜」と浸透している様子
声優さんの中での流行語大賞をあげちゃいたい、いえあげます。
おめでと〜(^o^)丿

そんなこんなでイベント終了
抽選でさくらちゃんのメッセージプレゼントが当たった幸運な方は誰だろう
今回外れた分、来週のバレンタインでは本気モードだ(゜▽%)

イベント終了後みんなでカラオケ
そんなに長い時間はいなかったけど、サウダージとか歌ってました。
さくらちゃんの曲を探したけど一個もない、カラオケ館では全滅
紗ちゃんやほっちの曲はあるんだけどなぁ〜

あとはまったり、ファミレスでみんなとトーク
けっこう長い時間お疲れ様でした。