HAPPY バレンタイン

今日はダ・カーポのシークレットライブ
昨日のバレンタインコンサートに続いてさくらちゃんイベントです。
でもシークレットなので参加者は未定・・・( ̄∇ ̄;)
主役が外れることはいないっしょ、しかもシークレットなだけに豪華な出演者が期待されます。
今回の当選者は、約1000人で場所は、川崎CLUBCITTA
目の前にある駐車場に押し込められ待ち時間はすごい状態( ̄∇ ̄;)
男がこんなにも一つの場所に・・・

かなりの整列の遅れにイベント開始遅れが懸念される中、まあまあうまく入ったようでそれなりにいい感じ
我先にとかなり押し合うかと思われた開場もε=(ノ^∇^)ノ
一人ひとりが自分の飛ぶスペースを考えたぐらいの間隔でいて意外にビックリ、みんな飛ぶことしか考えておらん( ̄∇ ̄)
僕もめっちゃ飛ばさせていただきますが・・・
開場までは、注意事項を出演者の方が言うなどのサービス満点
開場が始まって、まずは兄さんの登場でちょっとミニドラマ風な感じに始まり、早速、我らがエンジェルさくらちゃんの登場(いきなりか〜)
ステージに出てきたのはさくらちゃんとみゆみゆ(あにぱらシスターズ←勝手に命名)です。
ちょっとしたトークをして早速ライブに突入
音夢ちゃんの「心配かけてゴメンネ」が始まり、中盤に差し掛かり聞きなれないメロディが・・・「ららら〜」( ̄∇ ̄;)これはもしや・・・
これ以上はなにもいうまい
その後には、ゆかりん、ゆいちゃん、ゆきさん、ほっち、あけみんと来て
イベント内容は略
ただ、ゆかりんもララ〜だったり、ゆきさんも1番の歌詞と2番の歌詞がごっちゃになったりとドンマイな感じでほとんどの出演者が初めて歌う?中、ゆかりんたちの行いに「勇気をありがとう」とほっち
などとありつつ笑わさせてもらいました。
その後は、歌のおねぃさんの桃井はること一緒にうたまる絵描き歌
出演者のみんなはうまく書けている人もいれば、どこかで見たぞこの猫というようなものやこれは明らかに変というものまでいい感じです。
ほっちいわくそのまま書くと絶対描けないという絵描き歌らしい
出演者の中で一番うまかったのは、ゆきさん
書いているものは蛙だったけど一番うまかったです。
歌が終わってみんなにバレンタインチョコの手?配り
小さいチョコを投げて、それに飛びつくみんな、そして野郎ども
飢えてますな( ̄∇ ̄;)
でも僕もさぁ〜来いV(≧∇≦)→よしきた〜っε=(ノ^∇^)ノ 。
以外にもGETした数は 3つ
会場向かって右側にいたので左手にいるさくらちゃんとはかなり遠い・・
健闘もむなしくさくらちゃんチョコはGETならず
もらったのは、ほっちゃん、ゆきさんゆいちゃんかな
ほっちゃんは確実にもらいました。
さくらちゃんのチョコが欲しかったです。ぐすん(泣)(#^o^#)
今度はバレンタインのイベントでGETしてやる〜

帰り際に物販をみていたら、イベント限定のCDパンフが販売
危うく買い損ねるところだった・・・。
無事イベントが終了し、チョコを味わい幸せな日でした。