さくらちゃんとバレンタイン

結構日記の期間が開いてしまったので思い出しながら書くようになってしまった・・( ̄∇ ̄;)
一日忘れると結構激しいっす

さくらちゃんと初のバレンタインイベント
本当に2/14は何もなかったからなぁ・・・
ずっと前だったらチョコも確実にもらえたんだろうけど、今となっては超人気声優さん、その手から手作りチョコをもらうなんて夢のまた夢になってしまった(ショボーン
あのころは・・な〜んて思ったり
会場に着くといつものメンバーがたくさん
バレンタインイベントに参加するにはHOTSPOTに入って参加しなくてはイベントの参加券が手に入らないのでそんなに参加人数は多くないだろうと思ったら150人を超えるくらいのすごい人数が入っていました。
うそ!?マジですか!さくらちゃんがもっとすごい存在になったということ再認識な感じです。普通ならありえないって・・
そして中には懐かしい人が・・パパ〜(SO−WHATさん)がいました。
整理番号は抽選だったのだけど以外にもパパとは2番違いで近かったので一緒に入って隣同士になり一緒にイベント参加
なんだか久しぶりだし、すっごく楽しい感じV(≧∇≦)
一緒に盛り上がるぞ〜
HOTSPOTのお姉さんの「かんな」さんが登場(名前覚えているのかい)( ̄∇ ̄;)
淡々としたおしゃべりに早速さくらちゃんの登場
登場と思いきやいきなり歌、そして待ってましたまだ一度しか歌ったことのない「小さくI LOVE YOU」サイコーーーっす(ノ*゜▽゜*)ィェィ
鯖ライブで歌って以来だなぁ・・・
さくらちゃんとのバレンタインプレゼントをかけてのじゃんけん大会
商品はカレンダー、さくらちゃんの生声目覚まし時計などなど
久しぶりだったので勘が鈍ったか1さくらちゃんとは違う方向に出してしまったりしてあえなく終了〜
何回かチャンスがあったので一緒にパパと気が会うような感じで一緒に勝ったり負けたり、さくらちゃんも二人してたっているのに気がついてくれました。
「あ〜、パパだぁ〜」と手を振るさくらちゃん
うそ〜、まったく無視かい( T _ T )
偉大なるパパの影に隠れて僕のイベントは終了〜
さくらちゃんの生声の目覚まし時計をGETしたシンジさん、ぽすたーGETしたハッチーさんおめでとう!
それから、アルバムの中に入っている新曲を披露
歌の感想はまたあとでさくらちゃんの歌っている姿を見て思ったのは、そのステップ、自然に体が動いているというか
この歌のステップなのか分からないけど、いい感じに曲の流れに沿ってステップを踏んでいるさくらちゃんを見て去年のライブ以上にうまくなっている姿に
満足満足、さくらちゃんの成長が垣間見えた良いイベントでした。
でもすべてを完璧にこなされるようになってしまうとそれはそれで悲しいのはあるかも・・
でも自然体のさくらちゃんが好きなのでいつまでも飾り過ぎないようにしてもらいたいなぁ・・
結局、プレゼントをGETで着なかったけど、会場に来てくれた人全員にさくらちゃんが買ってきたチョコをプレゼントしてもらいました。
さくらちゃんありがとう、気持ちいただきましたです。

ではまた明日もよろしく〜♪( ^0 ^ * )明日は神戸でマシュマロタイム公開録音

家へすぐに帰って、ながらぎりぎりまで警備のお仕事
10時半に終わってから速攻、ながらに乗るために準備して乗車
「ただいま、小田急線は人身事故のために遅れております」
うっそ〜!次の駅で2本もの電車待ち・・( > o < )
どうなる?俺
明日へ続く・・・