マシュマロタイム公開録音

そんなぁ〜、これじゃながらに間に合わないよ〜
どきどきしながら時計とにらめっこ( > o < )( + o + )
なつかしの人とメール交換しながら、ながら出発時刻のチェック
小田原から自由席で乗るのでなるべく早くに乗らなくてはいけないのだけど
この時期のながらは余裕で座れるので、わざわざ指定席券をかわなくてもいいのだ。
小田原到着1時03分、ながら出発時刻1時06分
ダッシュだ〜( > o < )ε=(ノ‘O‘)
懐かしい人(プリンさん)合流完了、二人して乗車成功
プリンさんも仕事が10時30分に終わったので、速攻行くことを決意して電話をかけてきてくれたのだ
バスの出発時刻には二人とも間に合わないので偶然にも一緒に電車でいくことに少し割高だけど、さくらちゃんに会えるならどこへでも〜ですぅ(#^o^#)
乗車してから、席をさがしにほとんどの人が席を二つ使って寝ている始末・・・座れない・・・仕方がないので喫煙席に座ってみたが
正面には白髪の堅苦しそうな人が色々なものを出したりしまったりしていました。見た目すごく気難しいそうな人、思い出すだけでも腹が立つので中略
酔っ払いで「自民党だ」と叫び、音楽の譜面を広げながらぶつぶつ言っている人はさておいて別の車両に乗り込み、プリンさんのいなかった間のお話に花を添える。

無事に小田原から9時間のたびを終えて神戸に到着
長かったです、本当に長かった。
早速イベントの時間もあるので会場入り
すでにバス組は先頭のほうに並んでいて、僕らは最後尾に移動
コールペーパーを配る準備をしたり、ファンのみんなとおしゃべりをしながら時間をつぶす。
整理券が配られなかったので約2時間いっぱなし
それはひどいよ〜、整理券かなんかを配ってくれればいいのに・・
まぁ勝手に早くから並んでいる僕らも僕らだが
整理番号がない以上早く並んで前の席にいたいのは必然
アニメイトイベントすべて抽選かなんかにすればいいのに・・
そうすれば、待ちなんてそんなに無くなると思うんだけどなぁ
はっきり言って時間の無駄しちゃってます。
会場時間になり、入るとさくらちゃんに贈ったお花が飾ってありました。
さくらちゃん見てくれたかな?
こんなスタンド花も贈る事ができるのもさくらちゃんのことを祝ってくれるたくさんのファンがいる証拠、本当にいいファンの方々です。(#^o^#)
イベント開始まで関西メンバーそして、新しくお会いしたさくらちゃんファンの方々、とお話して開演時間まで待ち
開場するとさくらちゃんがマシュマロのCDの衣装で登場
席に座るやいなやマシュマロCDと一緒のポーズをとったりと萌える感じ
なんかいいじゃん♪
順番は忘れてしまったけど、さくらちゃんへの質問コーナー
バレンタインのお話やそのほか色々
そしてさくらちゃんの手作りバレンタインをかけたクイズ大会
惜しくも最後のほうまで残った青さん、残念最後の最後でGETできず
さくらちゃんのチョコおいしかっただろうなぁ〜( ー o ー )

そして次のコーナーさくらちゃんがいなくなったと思ったら、にゃっほ〜先生が登場、一生見ることのできないにゃっほ〜先生の登場に会場が大いに盛り上がるその仕草一つ一つが僕の心をわしづかみ
その言葉一つ一つが笑いを呼び、さらに高揚感を増す(#^o^#)
にゃっほ〜先生、好きだ〜〜〜っ(ノ*゜▽゜*)ィェェ
にゃっほ〜先生の相談にのれたみんな、幸せ者です。
僕なんてまだ読まれたことがない・・はず
前回のマシュマロイベントでは、さくらちゃんに読まれたけど、質問用紙を投げられ、捨てられ( T _ T )
そんなにひどい質問だったかなぁ

にゃっほ〜先生の登場で興奮していたのは僕だけじゃないほとんどの人が楽しんでいたし、前の右一番先頭のみっちゃんは、「教えてにゃっほ〜先生」はまだかと待ち構える
今回、コールペーパーで用意したのは、「教えて!にゃっほ〜先生」だから
前日に短い時間のなか、電車も間に合わなそうになりながら刷ってきた130枚
が活かされるとき
結局、質問コーナーが終わって、にゃっほ〜先生はいなくなってしまい、すべて終了〜、なぜ?歌わなかったのにゃっほ〜先生!
ここで歌わなきゃ、前回はさくらちゃんが歌ったのに・・
にゃっほ〜先生と直接会える機会といったら今日が最初で最後な感じなのに・・・ここで歌わないなんて・・・

結局、にゃっほ〜先生は、神戸牛くんを食べてさようなら
18切符できたみたいだからまた時間をかけてかえるのかな?
でも今18切符の使用できる期間じゃないんだよね、発売もしてないし・・・
さすがにゃっほ〜先生!先生にかかればどんなことも万事OKだね♪

こちらでも新曲の披露など今後についても色々なイベントが決定
今年の春もさくらちゃん1色で飾られてしまいそうだ。

今回は小さくILOVEYOUはなし
音源がなく音をもらえないらしいのであまり歌う機会がないらしい
ぜひこんど歌う機会があったら聞かせて欲しいです。

以上
そのほかの感想はまったぁ〜ん