ちばさえな日

花見から始発近くの電車に乗って、帰る途中、駅の電光掲示板には他線がストライキを起こして運行していないということ、さすがに鉄道がストライキを起こすと一般の人にはすごいきついものになるけど、それにかかる社員側の負担もすごいでしょうね
何を理由にストライキをしてたのかな?
内容が気になるところです。
今日は、ちょうどその路線でイベントにいくので「うそー!」な感じ
地元の駅につくころには、解除?されていたので一安心
睡眠をとらずにイベント参加はきついがせっかくのイベチケを無駄にはできない。
今日は、良子ちゃん、愛ちゃんのバースデーイベントがやっているが僕はワるきゅーイベントに参加
会場にいくとすでに多くのファンの方が、今日は、2部構成になっていて、1部は、ワるきゅーのラジオ公開録音
2部は「宇宙的大宴会」のライブ形式で行なわれた
内容は、もっちーは、ラジオ最終回で感動の涙!、ちなみさんは人妻話の連続、紗ちゃんは、食い気あり、衣裳がキラキラしていて輝き、ライブでおおはしゃぎ(誰よりもはしゃいでいました)、緒方さんには、男女混合声替えで圧倒されました。
きた人にしかわからないけど、司会の人がいい!
自己紹介から「はじめまして、あなたの心のホワイトベース、マチルダ・???です。」次の瞬間、ガンダムワールド、すかさず「マチルダさーん」と叫ぶ!
言っているのは僕だけ!?みんな、どうしてー?
となりの友達は( ̄ー ̄)<やったな
僕もそれに応え(^ー^)御満悦<ここでやらねば、何の為のマチルダさん
ライブの内容は、キャラソン、デュエット、メロキュアな感じで最後は、全員で「セーブ」を熱唱!
イベント最中、睡眠不足で今にも倒れそうなのにほぼ8時間のスタンディングに耐えた自分を誉めたい
「よくやるよな」( ̄▽ ̄)
(うわっ!ひどぃ)