さくらちゃんとお久な一日

今日は、ビッグサイトでイベントがあり、ダカーポの紹介でさくらちゃんがゲスト出演。音夢ちゃんの新曲「幸せレシピ」のお披露目みっちゃんにたのまれコールペーパーを見ながら練習するがどうしてもうまくいかない…びみょーなのか、それとも僕の力不足か…

開場して、サイン会、イベント参加券をGETダカーポのイベントまで時間があったのでふらふらっとしていると( ̄□ ̄;)!!これは!

なんと、泉子ちゃんとお茶の間ツーショット写真がとれる!しかも500円
ちゃぶだいの上には、ファンがもってきた、しゃけおにぎりとねむの飲料水(笑)
最初は、おもしろがてらに参加することにしたが泉子ちゃんが登場して、泉子ちゃんの仕草に(◎-◎;)ドキッ!レイヤーさん、なかなかやりますな( ̄ー ̄)みるみるうちに泉子ちゃんにひかれていく自分…
あらたなる境地「アニマル萌」か
まさか、ピンクの熊さんに萌えるとは…
三回もまわして撮影してしまった。
もちろん撮影回数ナンバー1

そうこうしているうちにステージイベント
さくらちゃんのでるタイミングにあわせ、統制?に挑戦とおもったがタイミングがこれまたびみょーなので入れないことにした。
うーん、やる気が空回り…

もうひとつのイベントは、サーカスブース内で行なわれた、スタチャブースでさくらちゃんとのサイン会
今回はダカーポのDVD\10000を購入して参加できるのだが配布枚数が50枚とハードルが高い、イベント前にダカーポ玉3目的で買ったのが仇となって、余計に買うことになってしまった…( ̄□ ̄;)
ショボーン

話できるのは、久しぶりで会えたうれしさに話すことなんてどこへやら…
さくらちゃんをみてもまわりに花でも咲くようにぼやーっと見えたかなり重症な俺
あぁ…、視力でも落ちたかな?

話は進み、このくらいかなと自分で話にブレーキ
以外にあとからゆっくり話せることを聞き、もっとゆっくり話すんだった〜と後悔
さくらちゃんから一言「こうやって話すの久しぶりだね」
うん、その通り
もっと話す機会がほしいよぉ
ゆっくりとね(^-^)
サイン会が終わり、さくらちゃんが去っていくのをみたが女の子に抱きついたりしていた相変わらず大胆な愛情表現だこと…
いいなぁ〜なんて

さくらちゃんとのお話できる機会はいまでは貴重…
一瞬一瞬、大事にしなくちゃ