ガイナな一日

ガイナックスイベントにいってきました。
ガイナックス作品はエヴァユーシィ、彼かのなどみていたので楽しみ♪
各作品のキャストを読んでのトークになっていたが短すぎるくらいに…一言話して終わりな感じで少し淋しい気がしました。
注目作品としては、もちろん、ブシロード
さくらちゃんが出演するのもあるけど格闘もの大好き
特に生身で戦う女の子最高にいい!
ネネちゃんもそういうタイプかと思ったのがシェルという機械にのって戦うらしい…
( ̄□ ̄;)!!
ゲーム化してほしい作品だけど、アニメも八表があってから結構経つのにいまひとつ進展がないなぁ
いつできあがるのだろさくらちゃんのトークは、ネネちゃんの紹介とシェルのことを聞く程度かな、これといって重大発表はなし
さくらちゃんがイベントではめずらしく帽子をかぶっていました。かわいいなぁ…、なんと表現していいのかわからないけど、一つ言えるのが2F席からじゃ遠すぎる〜
他にはキューティーハニーも楽しそう
ほっちゃんがアテレコしたけど、ハニーのイメージと違うきがしたが「かわるわよ」の言葉に期待しよう

他にビッグニュースと言えば、ゆかりん(福井)の復活と共に今回のイベントの司会を担当。
ほとんど、まりあちゃんが話していたけどねでも、みてよし、はなさせてよし、おいてよしです。(頑張れ〜な気持ちにさせられます)
そして、なんと「トップをねらえ2」の制作発表、しかもヒロインは、ゆかりん
復帰早々、主役とは!ぜひ、これをきっかけに完全復活してほしいですね
熱烈ゆかりんファンは、非常にびみょ〜ですね(^O^)