温タマイベントつぅ

今日は温泉タマゴのイベントに参加してきました。
会場前に抽選だったのに10分遅れで間に合わず…、( ̄□ ̄;)!!
103番後のほうで人の隙間からさくらちゃんをのぞいていました。もっと近くでみたかった…。
今日はいつもと違って明るめにオレンジのシャツを着ていきました。結構普段から地味〜な色なのでたまには着てもいいかな
実はこのシャツはグループこまどりのイベントで買ったものだったり…
先週名古屋では、質問コーナーがあったのでばっちり質問を考えて来たのに時間の都合上、なくなってしまったり、さくらちゃん、あっちゃんともトーク禁止でポストカードをわたされるだけ…
さくらちゃんに会うことができたので僕は、いいけど、なかなかイベントに参加できない他の人には可哀想だなさくらちゃんに会って少し会話してすごく満足そうに帰っていく人をみて、さくらちゃんに会い親しんでしまっている自分が惨めだった。
さくらちゃんにはじめて会いにいったあの頃を思い出して、ピュアな気持ちで参加したいなぁ
じゃんけん大会では温タマでつかわれた壺と背流しの看板がでてました、ほしかったなぁ
イベント終了後、ちょっとアニメイトで買物してアニメイトカードがフルになったのでテレカと交換。
トリスティアのテレカがあったので、交換しました、けどテレカなんて使う機会がない。
そして、アキハバラ情報局に参加。
今回は、TVに映る場所ではなかったので、たぶん映ってない…
ざーんねん(^o^;
さえちゃん、愛ちゃんともにGOOD
特に愛ちゃんのショートカットが似合っていたなぁ
俺もショートにするかな
なーんてね丸坊主

最近、また服やカバンを買いたい衝動にかられる。
無駄遣いはできないしどうしようかなぁ