愛と平和とさくらちゃん

今日はLOVE&PEACEのイベントに行ってきましたー。
午前中に趣味?の献血に行ってからいく予定が今日は、やはりライブで飛びまくるので控え、ちょうどTVをつけると愛しているぜベイベが放送していたのでみて、さくらちゃんがのの役で出演しているぽぽたんをみました。みゆきちゃん以来の巫女役!巫女萌えでございます。しかしでかいなあの竹箒…またがり甲斐がありそう。(笑
今日のライブでは妖精帝国が気になりました。どのところがと聞かれても応えられないが妖精さんを信じちゃうかも。くるるちゃーんなんてね
さくらちゃんは日記に書いてあった、新しい洋服で登場
なんと表現していいか淡いブルー、ピンク、ホワイトがブレンドされているような明るめのワンピース
胸元から腰にかけてひらひらなのが付いていたかな
歌った曲は、幸せレシピ、そしてサイケデリック55、全力で盛り上がりました。
今回のイベントでは、出演者にとってのLOVE&PEACEを紹介するコーナーがありました。
他のみなさんも数々の自分にとってのLOVE&PEACEをだしているなかさくらちゃんは、なんと!さくら隊で作ったさくらちゃんの誕生日に贈ったファンからのソング集、第一回温泉ツアーのあとに贈った誕生日のお祝いMessageDVD、そして今年の第二回のツアーで贈ったアルバムを紹介してくれていました。
てっきり、まろんちゃんと思っていたのでびっくり。
超うれしいですぅ〜
さくら隊始めて、企画してよかったです。
ステージからうちの会社にきてくれとさそわれちゃったけど、これはさくらちゃんへの思いがあったからこそ、実現したものであるから、ほかではできません
「私がこんなにも愛されているから、今回みんなからのプレゼントを紹介しました」といってくれていました。本当にやっていてよかったよ〜、ありがとうみんな〜(ToT)
これからもさくらちゃんを愛しつづけていきましょ〜
We LOVE SAKURA

そして、rinoさんの「センチメンタル」いいなぁ…、マスキヨさんとうきうきで飛びまくりました。アニメもいいけど歌もいい!
お薦めですよ
今日は会場も飛べるスペースを活用して飛びました。さくらちゃん気付いてくれたかな?
あ〜、楽しかった。
本当に献血しなくてよかった。していたら今頃、救急車で運ばれていたね(笑)