愛と良子とファーストライブ

今日は、さくらちゃんのイベントが無い日、今日、池袋で愛ちゃんのスカーレット発売記念イベントに行ってきました。開場まで時間があると思いきや支度にてまどり、予定していた秋葉のお買物を断念して直接、池袋へ
イベント待機列には、のざしんさん、白を告げるものさん、キョロロさん、池谷を発見!一番の目玉は、なんと仙台のえもさんに会いました!「久しぶりー」などと挨拶をかわし、旧友との会話。
たのしいな〜

愛ちゃんのイベントは工藤さんと愛ちゃんの楽しいトークが炸裂
いつもより、工藤さんのことばに切れがある感じがした。
司会もだんだん、慣れてきたようで…
今回のライブは一曲「スカーレット」を披露してくれました。
本当はもっと曲のイメージにあわせた中国風の振り付けがあったみたいだが、スタンドマイクではなかったので今回は断念。
今度みれる機会は、BEATPOPのイベントだろうか。
最後に握手会、今日は、ノンスリーブの文字入り黒シャツにメッシュの白いノンスリーブを上に着てみました。愛ちゃんから「涼しい格好ですね」と一言、「鍛えているんですね」フフンッ��( ̄ー ̄)と思いつつ、「いや、もともと骨格がこうだから」(実際に生れつき)
あとはライブの話などしつつ終了。
やりました。さくらちゃんの話を振られずトークできました。
(^^)v

そして、秋葉でお買物といっても愛ちゃんのCD引き取り、帰り際にまたまたえもさんと遭遇。
軽く挨拶してとおりすぎようとした時に背中に気配が!
「しまった!後をとられたか」とエースパイロットのように振り向くと、パパ(so-what)さんがいた…
いけない、いけない、危うく無視した感じですれ違うとこだった。また再会に握手をガシッとして、挨拶。
またまたうれしいなぁ
秋葉で買物を終え、開場にむかうが、地図をわすれて、しまって迷う。入場が遅れていたので余裕で着いたけど、遅れると思って全速力で走りまわり、汗だくだく。
まだライブ始まってないのにボロボロ
そういえば、ご飯も朝から食べていないし、水物も500mlしかとっていないな
今日はハングリーな俺
ライブの開演が30分遅れ、ライブ開始、さいりゅーむを両手にいつもより、激しく、飛び、跳ね、叫ぶ、そして見えない…
良子ちゃん、見えません。スクリーンもないし、ちょっと、ステージ環境が足りないなぁほとんどの人がみれなかったのでは?たまには人の隙間からみえたけど、淋しいな。
今日から、チューリップ王国の国民になりました。
チューリップ王国領地ピンクのバンビ街、レイオブサンシャイン通り、10000番地にすんでいます。これからもチューリップ王国に税金をおさめるのでしょうか(笑)
楽しいイベント、ありがとう。
これからも良子ちゃん良子ちゃんらしく、輝いて、いけますように…