静岡、名古屋

今日は静岡にきています。一人旅です。
それにしては、よく知っている面々が…
静岡のお店の前には人が待ちぼうけ
そう、開店が10:30からなので普通に買物にきてもまだ開いてなかったりする、中途半端な時間だな…
イベント会場には早めについて、整理番号2番、気合い入れすぎ?実際、静岡には2時間滞在。そこから名古屋に旅立つ。
静岡から2時間30分ぐらいで名古屋に到着。イベントでよくきていたせいか、やたら近くに感じる。
もう隣町のような感覚。(笑)
名古屋について、すぐにイベント整列
毎回、トークが短くおわってしまうのだが、今回は、質問コーナーが追加。
愛ちゃんへの質問は、いつも少なく、手をあげても1.2人ぐらいが今回は5人。
結局、当たらずに惨敗。あいちゃんに「当てられなかったね」と一言もらい、スカーレットの話をしてイベント終了。
そのあとは時間が空いたのでコンビニで地図をチェック。
うーん、名古屋城までいこうかな。
ということで歩いてテクテク、名古屋城
本日の観覧は終了しました…ぉぅ(^o^
残念、帰りに道路で誘導しながら、車に引かれそうになる警備員をみました。
暑さのせいでやられているなぁ…
なかなか良い汗、かいたな
ではでは、次は大阪へ