MY SONG

紗ちゃんのアルバムに入っている紗ちゃん初の作詞曲
初めての作詞曲はやっぱりドキドキしますね
一体どんな仕上がりになっているのでしょうか
♪〜♪〜♪〜再生中
詞はやはり少し、完成度はまだかもしれませんが
すごくいい詞です。なかなかやりますな( * ^ ^ )紗ちゃん☆
紗ちゃん自身の歌でもあり、又聞く人にとって自分自身であるこの曲
僕にとってもすごく今の自分そのままというような感じがしました。
どこいらへんがというまでもなく、全体です。(#^o^#)
月並みな表現ですが「ジーンッ」ときました♪

ちなみに
さくらちゃんの初作詞は、デビューシングルの「そよ風のロンド」
初めての歌、初めての作詞という中で作られた曲
さくらちゃん自身も文章を書くこと、自分を表現することが上手く
なかった頃のものです。
今聞いてもすごく荒削りな感じがしますが、そこがまたいいんです。
すごく思い出の曲です。