東京キャラクターショー

今日は、東京キャラクターショーにさくらちゃんが出演
さくらちゃんに会えないことが多くなってしまっていることに
他のイベントに行って気を紛らわせている(笑)
それは嘘です( ̄∇ ̄;)

今日のさくらちゃんはどうなんでしょうか?楽しみ〜

海浜幕張に着いたのが11時過ぎ
もうすでに入場が開始いているのdえすんなりと中に入ることが出来ました。
会場に入ると、すぐに青さんと合流。
色々とイベント内容を聞き、ブース検索
明日、行われる紗ちゃんが出演するバンダイビジュアルのステージ参加券が
すでに配布中ということでブースに直行!( ^0 ^ * )
ブースには、イベント参加できるための対象となる商品
美鳥の日々」美鳥ちゃんフィギュアを購入して参加券をGET!

その他のブースを見て回り、ラジオ大阪のブースでかねやんと遭遇
売り子していたので、そこでゆる蔵テレカ・声優トークCD「・・甲子園」
を購入
・・・また色々買ってしまったよ・・(笑)

一通り見て回ったので会場外に出て、人気の少ないところで休憩
ふぅ〜、人ごみは長時間いると人当たりしてしまうし、
今日は炎天下・・日差しが強くて、あぁ〜お肌が荒れちゃぅ〜♪
なんてそんなに気にしないけどね
さくらちゃんもおしゃべりで「日焼けしている人は健康的でいいですよ」
といっていたのでちょっとは焼くかな
って言うかイベント焼けは人には言えないなぁ・・・
「おっ!焼けてるじゃん、どこに行ってきたの?」
「幕張」
「えっ?なんかあったの」
東京キャラクターショー
「海じゃないのか・・・( ̄∇ ̄;)」
という展開に・・・わぉぅ(0∇0)

イベント開始まで他のステージ整理券をあさりつつ、紗ちゃんがブロッコリーステージに
出るという情報を気がつかなかったので急遽、ブロッコリーステージで
手に入れた早い番号を青さんに渡し、最後尾で入ることを算段
能登まみこちゃん(アンゴルモア)を見ようとしたら、ちょうどブロッコリー
イベント整理券の抽選会とかさなり、あのお声を名まで聞くことが出来なかったのは悔しい・・

次にあるのが、げんしけんのステージ
紗ちゃんは、げんしけんと一緒に放送されている「くじ引きアンバランス」に生徒会長役で出演
う〜ん、キャラもいいねぇ
以外に声優さんにあったイメージのキャラクターが選ばれることが多いのかな?
紗ちゃんは、結構長い髪の女の子で金髪といえばちょっと意地っ張り・ぶっきらぼう
だけれども内面すごくやさしかったり、秘密を持っていたりとそんな役柄がはまり役かも
結構声優さんで、この人はこんな感じの役が多いという事もあるみたい。(自己考察)
話は戻して、紗ちゃんお今日の衣装は夏らしく青と白のチェックのワンピース。
やっぱり紗ちゃんは、似合うね、ワンピース、ノンスリーブ
何でも似合うけどね( ^0 ^ * )モデル並みですから(自己観察)
イベントはキャラの紹介をさらっとして終わってしまった短いイベント

そしてブシロードのイベントに向かう途中にまたもやK社長と遭遇
今回は通行人Aを演じて素通りしました。(もはや二人の関係はすれ違い)
というかなんでもないですけど(自己完結)
ブシロードでは以外に右側が空いていたので斜めからさくらちゃんを見るような感じ
特にさくらちゃんのにゃっほ〜が飛び出した感じで作品についてお話した程度です。
会場に来る前にブースのネネちゃんのPOPを見に行ったこととか・・

結構、今回のブシロードは、色々な新情報がたくさん
アニメーションやら、ラジオ放送やら制作状況などなど

そして、日本放送のアナウンサーの方が出てきて告知もあり
今日放送の東京キャラクターショーにさくらちゃんがゲスト出演する
そうです。
これは聞き逃さないようにしなくちゃです。

楽しいイベントも終了です。
他にUNDER17の歌で盛り上がっていました
しかし、桃井はるこが病気していたとは知らなかった
完全復活を遂げて、良かったです。これからも萌えを極めて下さい

帰って夕飯はなんと、きゅうり1本にトマト数切れ、そしてとうもろこし3本・・・
豪快であります(#^o^#)