PCの次は僕の記憶が…初期化?

元の職場の歓迎会(全額払いなので名目上)がありました。
久しぶりに飲んだがなビールジョッキ2杯、ウィスキー(ロック)、日本酒コップ2杯くらい、あとは海鮮料理だったので、タラバガニに、うに、まぐろ、いか、さらにカマチの頭がどーんとでてきました。そのサイズ、小顔の人くらいはありました。
おぉ〜、これはすごい。エラのまわりやら目のまわりやら、今まであまり食べたことのないところをたべました。やわらかーい
でも、まわりの人の言うよりは、おいしーと感じなかったな。
6時30から始まって、2時間くらいだったはずなのに気が付くと、帰り途中の乗り換え駅で終電をむかえました。そのままかえったはずなのに、いつの間に…そういえば、電車での記憶が…ははは…またやってしまった。