奈々ちゃんライブ

2月から半年間、応援にいっていた職場での最後の一日。
来週から元の職場にもどることになっているので最後のあいさつをしつつ、奈々ちゃんのライブに思いをはせる。なんと平日のチケットをとったのはいいが間に合う予定もなく、会場には30分ちょっと遅れて到着。
会場にはいるてすでに何曲が終了していました。あとから聞く話ではダンスパート(ダンスメイン)の3曲が終わったらしい。
みたかったよ〜
あとは勢いで最後までライブをたのしみました。
奈々ちゃんのCDは、キャラソンが買い切れていなかったり未開封もあるのであまり、聞きなれていなかったので、ある意味新鮮でした。
聞くようにしなくちゃなぁ
しかし、奈々ちゃんは歌もいいし、ダンスもできるので、ステージはすごいものです。
歌の申し子のようです。小さい頃から演歌が好きでのど自慢にでていたのもあるらしく、根っからの歌好き。
歌は歌でも今とは違うジャンルだけど、演歌が好きな気持ちは、すごくあるのでもしかして、歳をとったら、体力的にダンスは難しくなるので演歌の道にも…(笑)
ここの所、ライブ続きだかまた一味違ったライブを楽しむことができました。
今日だけ聞ける曲が一曲。「七人のナナ」の「ニューフロンティア」
遅くても、参加できてよかった。
帰りに旧友と会い意気投合。消えない花火をバックに光の凱旋門をくぐり、ステージへのトンネルをくぐり、帰るがあまりにも話し込んだので終電ぎりぎりになってしまいました。二日連続は、やばいよ…。

帰りにZeppでチラシをもらったのでみてみるとそこには奈々ちゃんが出演する「魔法少女なのは」のチラシが!なんと!田村さん家のゆかりちゃんが魔法少女を始めちゃうじゃないですか。
これは、すごいことになりそうだ…
魔法少女ぷにぷにゆかりんをおまけにつけてください(もちろん、実写、3DバリバリOKで(笑)
10月から魅力的な作品がひとつきまりました。みるぞ〜!