からまき、ななDAY

今日は、からふるまきぁーとのイベント
開場時間にきても以外と人が少なかったので前寄りの席に座る。
となりの席には、偶然にもいつも愛ちゃんイベントで会う友達と遭遇。こんなに近くにいるとは…。
ULFレコードの工藤さんの司会でたどたどしく進行。
なぜか、出演声優さんを越すほどの人気があったりして、全員でコール!「工藤さーん」人気の工藤さんとともに繰り広げられる愛ちゃんとのかみあわないトークに愛日のアイドル風トークが炸裂していました。
このからまきのプロデューサーをしているラムズの水原さんも登場して更なる奥深ーい話が聞けました。
あとは、ライブコーナーなど、愛ちゃん、愛日、よっちのキャラソンなど一曲づつ。
内容、もりだくさんなイベントだったかな…おおくを言えば、握手会もあったらよかったなぁ
よっちの声を聞いたけど、キャラの声に近付けようと頑張っているのか、歌がちょっと変に聞こえた…、まだまだ発展途上。がんばれよっち。
よっちの声を聞いてだれかに似た萌え声をきいたような。この声が自在にだせるならなかなか良い感じで小さい女の子役ができるかも…。

からまきイベント後は2DAYS 最後の奈々ちゃんライブが開催です。もちろん参加で…サイリュームも奈々ちゃん用に白を買っていき、燃えつきるほど飛びまくりました。
ふぅ(^^)v