第26話 僕の夏が終わる日

コミケ3日目
以外にも簡単にとれたさくらちゃんの握手会参加券、早くきたのに…
でもはけるときはすぐになくなってしまうので、気をつけていないと…
今日の天気は、雨のせいでムシムシする。
でも昨日よりは若干いい。
買物は昨日のうちにすましたので、今日はまこっちゃんと一緒にお昼休みをする。
マカロニグラタンパンがうまーっ

さくらちゃんのイベント前にあにぱらブースイベントに参加。
よっち、ぴよみんに必死な方々、ぴよみんにお熱ないつもいろいろなところでみかけるかた、僕と一緒に長年のつきあいの方が最前列。すごいなぁ

初日は、ユージンのガチャガチャカプセルがあたったが今日はなにがあたるかな?
よっちとぴよみんの登場。あいさつがおわると同時にコール
「誰でもいいのか」というお言葉が飛んでくる
ワォゥ!
そんなことはありません。
応援はじゅうよ〜でしょう♪さくらちゃんの妹分?後輩?にもがんばってほしい
だからです。
しかし、いわれている自分が楽しいなんて・・・駄目な俺(笑)

イベント内容は、よっちVSぴよみんトークバトル
そしてプレゼント抽選会でした。
今日もおもったとおり、あたりました。
蒼い海のトリスティアシャツ。やったねー
(^^)v

そして、次ぎなるはわれらがさくらちゃんのイベント。
今日は昨日と違う浴衣、確かあれはD.Cの時に着てきたやつかな

いいですなぁー夏ですなぁ
今回は、さくらちゃんの新しいグッズのベースボールシャツをきました。
これからのイベントには欠かせないものかな?
さくらちゃんと握手会をしたけど特に言われなかったので残念だが今日はファンレターを書いてきたので渡す。筆不精だけど、握手会だけでは話せないことも一方通行だけど伝えることができるので握手会が減っているなかでやはり、気持ちを伝える有効手段かな
なんだか、今日のさくらファンには必死さが感じられるなぁ
しばらく、直接喋る機会がないのだからかな?
みんな頑張れーコミケスタッフにまけるなぁなんてね

昨日の握手会が長引いたのでコミケすたっふが取り囲んでいる…
ラムズさん大変そ〜
すみません、ご迷惑かけます。

さくらちゃんとは、今後の僕を決める大事な話をしました。
うむ、どうしたものか…