コミケ2日目

コミケ2日目
今日はマスキヨさんと一緒に入場。
長い待ち時間も友達がいれば、退屈しない。やっぱり、仲良しがいるのはいいね

さくらちゃんのイベントならではの顔ぶれ、なつかしい人から、お馴染みの人まで。
イベントに参加している半数ぐらいは知っている人かも…(笑)
どこにいっても色々な人とはなせるから楽しい〜
中には僕と同じく、特大ポスターを購入した勇者が2人。
あまり買う人もすくないのではと思うし、ファンクラブグッズとしては不適格かもね
はは…
ポスター購入で参加券をもらい参加。
額てきには、9枚ほどくれと言いたい(笑)なんにも特典がないのは、つまらないなぁ…
さくらちゃんと握手会この間、ファンクラブイベントで久々?に渡したファンレターの返事をしてもらったり。以外に長い時間はなせたのが災い。
ラムズの握手会が長期にわたり、長引いたためにコミケスタッフの注意が入る。
長引いている間に僕は伝説づくりにいそしむふぅ…、一回りしてもまだつづいていてかなり長時間、握手しているさくらちゃんが心配…大丈夫かな?
あまりにも長いのでこれ以上はさくらちゃんの負担になるので今日は、一回で終了する。
その後、急遽決まったトークイベントに参加あにぱら携帯サイトを担当しているほーりぃ(堀越さん)とトークライブ。
堀越さん、これから応援させていただきます(o^o^o)。
ということで、新にスタッフファンになりました。
鹿志村さん、水原さん、福田さん、工藤さん、堤さんなどなど(笑)
なかなかおもしろおかしなトークライブ。
話が脱線しつつ、おとなに怒られるさくらちゃんがまた、かわいい〜

今日は、長時間お疲れ様でした、
お風呂にラッシュの入浴剤をいれて、ゆっくり、休んでくださいな