高く!燃える太陽〜♪

オリンピックが始まったはいいが仕事がいそがしくなり全然、みれなーい。
録画しておいても先に試合結果がわかってしまうのであとから試合をみてもいまいち興奮できない。
試合内容を観るのもいいんだけど、やっぱり勝つのかどうなのかのドキドキ感が欲しいな
しかも、時間があわなくて見逃しまくり、日本がすごい勢いでメダルを獲得しているので今回のアテネは色々なスポーツをみてみようかな。
バレーは、ブラジル、イタリアに敗退。
ワールドグランプリからたくさん練習しただろうがいまいち波にのれていない。やはり、ここまできたならストレート負けがないような試合展開をみせてもらいたい
卓球の愛ちゃんも見物だったが世界ランク6位の選手に敗退。
まだ15歳、これからの活躍に期待したいが卓球でのメダル獲得は、壁が高い。