秋葉でチケットどりな日曜の朝・・

僕の日記はどうやら浮気日記のようになっているよう…。
こないだのコミケイベントでさくらちゃんに他の声優さんのところにいっちゃだめと言われたことがちょっと気に掛かる。
今度からは、さくらちゃん一筋な日記にしていこうかなぁ

今日は秋葉原でイベントチケットをGET。
朝起きたのが6時で今からいっても東京にすんでいるさくらちゃんファンにはかなわないので少しゆっくり。
ヤマギワもイベントスペース拡張で50人多く入れるようになったから楽になるし。
しかし、ヤマギワにつくと50人くらいしかいなかった、たしかにDVDイベントがたくさんあるし、上映会とトークのみなのでこれくらいの人数だと思ったけど、少し淋しい気がした。いつもは100人くらいいるのに…。
しかも知っている人も少なく、3分の1ぐらい。よくみかける人なんていない。

もっと知っている人を増やしたいなぁ
なかなか話すタイミングがつかめないな最近・・。
青さんの言うように名刺でも作って配りあるくかな(笑)
営業、営業♪

チケ取り後、ホビーエキスポで紗ちゃんのステージイベントがあるが行かないでそのまま帰宅。
さくらちゃん一筋な第一歩?(笑)