さくらMelodyから・・・?

さくらMelodyのリニューアルにより、名前が変更されることになった。
今度の条件としては、「さくら組」が入ることだがなかなか難しい注文です。
普通に考えるなら。HPタイトルにしては変だと思うけど????!さくら組みたいな
感じになる。
具体的にいうと、歌にもある「とびきり!さくら組」みたいな感じかな
たぶんこんなのが妥当になってくると思うのだけどもう少し色々と考えなくちゃ
よ〜し、タイトル作成者めざしてがんばるぞ〜

けれど、ここ3年間もずっと続いていて、どうして変わるのだろう?
そしてどんな風に変わるんでしょう?
今まであったゲーム性のある掲示板ではなくなったりするのかな?
そこのところも気になります
以前は、町長さんになったりした時にみんなでお祝いしたりしてましたが、最近は、特にしないし家が奥に隠れてしまっているので気づかない人もいるかもしれないしね
特に変わっても問題ないかな
でも私書箱は、分かれば有効活用できるかな
けれど、二日ぐらいで消えるときもあったり以外に見落としてしまうこともあったり
基本的には5日なのにずっとおいてある時もあったり
以外に不安定なものなのかなぁ・・

通勤時間の合間にずっと考えています。
没ネタ紹介:「有限会社さくら組」 (笑) 「おひかえなすって!さくら組
「新発売!新食感!さくらグミ」、 「さくら具具具」 具が多い…(具が三つ)
本当は真剣に考えているのもあるんです♪