セカチュー

録画していたセカチュー(こうやって略すのね<紗ちゃんの日記参照)をみました。
映画のほうは結局見にいけなかったのだけどTVでやっているのより短いんだよね
どこがカットされているのかな?
今回は、結婚届けを書いて仮の結婚写真の撮影、それからアキ(ヒロイン)の病状が悪化していく場面。
投与される抗癌剤の影響で髪が抜けてしまうので面倒臭いと頭を剃ってしまう。
実際には剃っていないのに実にカツラがぴったりとついていて、しかも特殊メイクにより、病状の疲れ具合もすごく良くできていた。だんだんクライマックスに近付いてくる今となって、写して保存しておけばよかったなと思う。
特にアキの笑うシーンが好きなのは僕だけか…。
あ〜、映画みたくなってきた。片っ端からみたい感じ…
TVドラマの冬ソナも見忘れたし…TV番組のチェック不足です。
このままでは、10月からのアニメも見逃してしまいそう。
気をつけねば