赤シャツと赤い消防と・・・

赤シャツが売り切れ〜(T_T)
手に入れることができませんでした。
誰か譲って〜
今日、会社で自衛消防隊員に選ばれました。
そして今度市の消防署主催で行なわれる消化栓操法の大会に参加するのです。消化栓操法とは、指揮者、隊員3名で構成された部隊が消化栓を使った消火活動の演技を競うものです。
実際の火災ではやっていられないような演技は入っているものの消化設備の使い方を知っていればいざと言うときに消火器以外での消化が可能になるのでためになるかな
一番隊員になった僕の役目は、消火栓の筒先担当(ホースの先みたいな感じかな)。
直接、火にむかって水をかけるのだ
放水始め!
なんて声をだしたりとするのです。
これから1週間、ちょっとづつ練習していくみたいです。
頑張るぞ〜♪

ずっと練習の最中で赤いシャツを手に入れられなかったのがくやしい〜
これさえなければ〜(TOT)

赤シャツが売り切れ〜(T_T)
手に入れることができませんでした。
誰か譲って〜
今日、会社で自衛消防隊員に選ばれました。
そして今度市の消防署主催で行なわれる消化栓操法の大会に参加するのです。消化栓操法とは、指揮者、隊員3名で構成された部隊が消化栓を使った消火活動の演技を競うものです。
実際の火災ではやっていられないような演技は入っているものの消化設備の使い方を知っていればいざと言うときに消火器以外での消化が可能になるのでためになるかな
一番隊員になった僕の役目は、消火栓の筒先担当(ホースの先みたいな感じかな)。
直接、火にむかって水をかけるのだ
放水始め!
なんて声をだしたりとするのです。
これから1週間、ちょっとづつ練習していくみたいです。
頑張るぞ〜♪

ずっと練習の最中で赤いシャツを手に入れられなかったのがくやしい〜
これさえなければ〜(TOT)