ヤマギワイベント

ヤマギワイベントー
初、内装替えした200人収容のイベントホール!

会場の前には、イベント参加者がずらーり
今日は秋吉さんと会う約束していたんだ。
会えるのかな?と思いきやむこうから声がけてもらいました。
話すタイミングがつかめずに挨拶のみで終わってしまった〜(泣)不覚です。
もっと話たかったなぁまわりを見渡せば、知っている人も多いけど、しらない人の方がいっぱいいるのにちょっと淋しい気持ちになる(イベントに来てもっとたくさんの人と仲良くなっていれば楽しいのに…こんど青さんの言っていた名刺で知り合いになれるようにつくってみようかなぁ)今日、他に会った人と言えば、みんなのパパさん(so-whatさん)に会いました。
いやー♪、パパだぁ
(抱)(^∇^)
隣には、超面白いあきらさん
あきらさーん♪

あまり話せずイベント時間になっていよいよ開場

会場はどうなっているのかなぁ…
しかし、まわりにはあのサインはまったくなく消えていました。
心の声(えー、もったいない)紗ちゃんのサインの入った椅子がほしーい
(それよりもさくらちゃんの描いたルナちゃんの絵、すごく可愛かったのに消してしまうとはなにごとだ〜)
代わりにぼくらが記念に床に描いてあげよう。もし、まわりを白にしたいのなら、声優さんには床に描いてもらってたら?それじゃ踏絵みたいで爪先立ちしながら会場にはいらなきゃなどと刻麻呂さんとバカ話。
昨日は、さくらちゃんに見てもらえなかったので今日はすこーしアピールするぞ。

まず、ヤマギワとっちらかりMC田中さん
やはりこの人はみて楽しい。今日はギターを持っての登場。
期待に応えてくれたのですね、うれし〜
さすが元・ミュージシャン♪

いつもの「イベント、ダメダメソング」
毎回、アレンジされているところがライブ感がある(笑)

田中さんの紹介でゲストさくらちゃんの登場。
「さくらちゃーん」
盛り上がる。
「かわいいー」
無反応…(泣)
(しかーし、こんなことではめげない)
にゃっほーの挨拶
「にゃっほ〜」
さくらちゃんは普段あまりにゃっほ〜は仲の良い声優さんとメールとかでしかしないと発言
「えーっ」
これには応える
さ「いつも使っていたほうがいいの?」
「使って〜」
さ「この挨拶は、ファンのみんなとの挨拶だから…」と責めるような視線?
流行語大賞は〜?」そんなことでは、流行語大賞は目指せませんとばかりに聞くがかき消される。(泣)
空回りだ〜、俺

そして田中さんと今回のDVDの話と購入のお礼をしてif2の上映会。
上映をみていて、さくらちゃんにファンが寄っていくシーンにちょっと不満。
さくらちゃんファンはこんなんじゃないぞ〜!
作り手側からみればこんな風にみえるのかな?ちょっと、心外〜
ま、いいけどね

鑑賞が終わり再び、田中さんとさくらちゃんの登場。
ヤマギワの大掃除で発見したサイコロトーク
はじめて〇〇した話
さ「略して〜」
「はじはな〜」
初めてネイルアートをした話を話す。
今度でるグラビアにはネイルアートをしてきれいな爪でうつっちゃうぞと心に決め、いきなりお仕事がきたのでネイルアートができないまま、前日になってしまいあきらめ気味だったところに一緒にアフレコしていた人から教えてもらいいくことに…
初めての自分からネイルアートにいくので紗ちゃんの爪を携帯で撮影。カシャッ!
「この写真と同じようにしてください」ネイルアート初挑戦はこんな感じで最近は自分でネイルアート今度の撮影には爪をピカピカにしていくのだ♪といった意気込み
ピカピカな爪をみてほしいのでネイルアートで爪ひとつひとつに声優グランプリと文字を書いてうつりたい。と言ったところで次のお題は、ある方の要望でちょっとHな話。
タレントというのはまずMなのかSなのかはっきりしたほうがいいらしい(なんだそりゃ)と言ってもへんな想像はいけません。
人とトークしたり、付き合う際に受けがわか言うがわかということ。(よくわからないけど)
さくらちゃんも社長から宿題がだされたので人に聞きつつ、ある人からいわれて決定したらしい
さくらちゃんはぷちえむ
さくらちゃん曰く「愛がたりないの…」
そうか…、どうしたら愛を与えられるのだろうか…はたして今まで注ぎ続けた愛はどこへ…。