大阪帰りに・・・

大阪から新宿について、でんちゃんとわかれる。
小田急ホームでメールチェックしようとしたら、携帯がみつからない…
しばらくバックの中をさがしてもない…
バスの中だ…昨日、手に持ったまま寝てしまったから
あ〜まいったな
いそいでハイウェイバス乗り場に向かい、尋ねるがすでに回送されていた…。
遺失物届けをだして清掃作業中に確認してもらうことにした。
確認できるのは、10時30分、ただ今の時間6時。
4時間待ち…
あまりにも暇なので新宿中央公園をぷらぷら、明治神宮をぷらぷらと2時間30くらいお散歩。武道館があり、弓道をやっている団体さんがぞろぞろとあるいていた。
弓道かぁ、むかしから弓道はやりたいなと思っていたけど、結局やらずじまい…。
学校の部活にあったらやっていたかもと思いつつ、池をみたり虫の声、電車の音、水の音色んな音に耳を澄まして、リフレッシュ。
空を見上げたりしたけど、青いそらに目を開けておくことができないほどまぶしい。
くらくらしてしまう。新宿駅に戻るがまだ時間があるので、高島屋のまわりにある休憩所で休み、時間になるのを待つ。
時間になり、取りにいってみると、物はあるのを確認できたが届くまで1時間ほどかかるという。
まだ1時間も…
高島屋があいているので一人高島屋、一人東急ハンズをして楽しむたかーい、僕には簡単には手をだせない…
値札をみるのも躊躇してしまう。
質はいうのかもしれないけど、買ったらきっとさくらちゃんに会いにいくことなんてできないかも…
そこまではいかないか(笑)
でも、買う気はないなぁ、きっと似合わないものばかりだったから11時30分にようやく携帯が手にはいり、メールチェックすると青さんからyozucaさんのイベントのお誘いがあったので、時間もいいし参加することにした。とどろき駅の近くと聞いたが渋谷からでているということだけを頼りに探す。
轟…轟…、ないな
…等々力?
とどろきってここかぁどうやら字を間違えていたらしい…
みつからないわけだ
少し時間をロスして会場には、ぎりぎりにつく。
開演まで1時間。
青さんとゆっくりしていると、昨日さくらちゃんの大阪イベントに参加していた菊地さんという人と知り合いになる。
さくらちゃんのイベントを今年から行き始めて温泉タマゴのイベントからずっときているらしい。
また一人ゲッツ?
もっと話して友達になりたいな
北陸にもいくらしいので楽しみです。
イベントは、ボックストークとミニライブ
ボックストークではランティスの桜井さんとのトークでアルバムのタイトルや曲についての話、聞きたいことの3つの箱(みんなもしっているみゆきちゃん、さとみちゃん、ゆうこちゃん)から紙を引いてトーク
ライブではアルバムの中から第2ボタンの誓い・花などがうたわれる。
アルバム全曲聞いてないけど花という曲が好きになりました。
アルバム買おうかな…帰りにアニメイトアニメ雑誌声優雑誌を大量購入。ゲマでBTL4のDVDを買って帰る。
すごーく疲れたので倒れたい気分だったけど、ちょっとした集まりに呼ばれていたので行き、帰ってきてから兄の誕生日も昨日だったのでお祝い。
休む暇なしで終わったと同時にばたん、きゅ〜
おやすみ〜