ライブライフ

今日は祝日。お休みです、というかお休みしました。
愛ちゃん(@徳永)のソロライブです。
ながかった〜。3年ぶりくらい。アイドルの時には頻繁にあったライブも声優になってからは、事務所の意向で音楽活動ができないまま…。長ーい月日が流れ事務所を移転してからようやく音楽活動が軌道に乗ってきた。
アイドルと声優はどうであれ愛ちゃんに音楽活動をさせてくれるラムズさんに感謝です。元・映像制作会社だけあってDVDなどもだしてくれて、愛ちゃんのダンス・歌を永久保存。嬉しーです、ほんとライブが終わったと思いきやすでに次のライブが決定。
次は渋谷O-WEST
やはり、初台のキャパでは足りなすぎでおおいに楽しむことできません。
同日には、同じ場所でサイキックラバーのライブがあるけど、愛ちゃんのチケでこちらにも参加できるらしい…何だそりゃ
お客さん集めかな?
まずは、きかなきゃ始まらないからね
オリジナルも歌っていただけるのでしょうか?
今度の月曜のライブはお仕事でいけないけど次は行ってみたいな。
趣味にショッピング追加?
最近、お買物が多い…声優イベントやさくらちゃんの関連商品を買ってお金を使うのだけど、安くても自分のものを大量購入する。
今までちょっとゆとりがあるジーパンをはいていたけどワンサイズダウンして挑戦。
少しきつめだけど、ピシッとしていい感じ。靴も今まで履いていたのがカジュアルスニーカーが多いのでタウンシューズを購入。
他にもお店オリジナルシューズもいいなと思ったけど、金欠になってしまうのでまた今度。
前から興味のあったシルバーアクセサリーも見にいったけど、びみょーなので今回は見送り。
以外に買物好き♪
あれこれ悩んでいると時間が経ってしまった…
もっとインスピレーションとチャレンジスピリッツを養わなければ