まにあうか!?

まにあわなーい\(~o~)/
仕事がごったがえして帰りの電車も遅いので知人が送ってくれることになった。
23:42海老名発が最終。待ち合わせの時間を1時間程変えてもらったはいいが間に合わなければ意味がない。
先回りをして1駅前で乗車することを決断。間に合うことを祈りつつ、またされる信号を早く青になれと思ってしまう。
駅に到着したが、まだきていないのかわからない。
改札のうえにある電光掲示板は消えていた……間に合わなかった?…いや、まだ改札は動いている!
パスネットを使い、改札を抜けて階段をさがるとまだ人が数人。
最終は、まだきてないのか?するとちょうどよくホームに電車が入る。
少しでも遅れていたらアウトだったな
ふぅ〜(^-^)なんとか、間一髪セーフ
あとは、みんなの待つ新宿にむかうだけ。
新宿からは車で移動。はたして、どんな旅になることやら…
安全運転でいくぞ

今日は、さくらちゃんで仲良くなった人の誕生日、どっきりさせようとメール送信!
案の定、しらないみたいでびっくりしていたけれど誕生日はメールだけでもいいから「おめでとう」と一言伝えたいなと思った。