北陸、最終日〜

福井にとうちゃーく
僕のさくらちゃん応援HPに書き込みにきてくれたしゃのさんの情報からアニメイト近くにさくら茶屋というお店があるらしいので探してみる。
アニメイトのある商店街の角にお店があり、そこでは、タコ焼き、たい焼き、お好み焼きなどが売られていた。もちろん、大好物はたい焼き、大判焼き今川焼き)たい焼きで白玉入りたい焼きがあるので買ってみる。
うぐぅ、おいしー、(^O^)です。
白玉のもちもちした食感がふっくらとしたたい焼きの生地と合いさらにまわりのパリバリっとした生地もさることながら噛むたびにたのしませてくれる。
そして、あんこがほどよい甘さに仕上がっている。
うまーい、僕のいきつけのお店のおじちゃんに教えたいです。
お値段は、少しあがって130円。

イベント時間になりしゃのさんと会う約束をしていたので店内にはいる。
目印は、腰につけてる鈴。
すず…、スズ…
店内をうろうろ
おっ、あそこにカバンに鈴をつけた人が…
でも違う気がするな
鈴、錫、涼、珠洲、鑾…うーん(-_-)
お〜、まさにこの人
腰に数え切れないほどの色とりどりの鈴をつけている。
自己紹介をすませて、さくらちゃんとの出会いなどをお話する。
地元のかたなので、また大阪にでもイベントがあったら、来るといっていました。
うれしいなぁ…
たのしさ余って、待ち時間待機しているみんなに話し掛けていく。アニメイト店内なのではやばやとすませながら、よつばんさん、プロサルファーごるさん、中山さん、北野さん名古屋からお越しの水谷さん♪、ひろっこきらりさんなどなど
あー、楽しい。
ラジオに出演したのを言われて、ちょっとはにかみ(*^_^*)
ごるさんも応募したんだけど駄目だったみたい。
どのくらいの応募数だったのかなぁ…

さくらちゃんといよいよラストトークライブさくら「あっ今日は、ファンぽくなーい」
(まだ、そのネタでくるか、やるな)
さくらちゃんにダイエットのこととかを話してひとつ質問を投げる「さくらちゃんは。マッチョ…(言葉を訂正しなきゃ)いや、筋肉質と痩せているのはどっちが好き?
さくら「(相手のことかな?)好きならどっちでもいい」
ふーん、なるほどねぇさくら「健康的なのが一番だよね」
「そうだね」

前日に書いた手紙を渡しつつ、今度は昨日、見せてと言われた撮影した2ショットポラをみせる。
(笑)…私、笑いすぎ…
などとやってポラ撮を促され、ポーズをとる最初は明治時代風に肩に手をかけりりしく立っていようと思ったけど僕をいれたら、さくらちゃんが顔だけになってしまいそうなので少しかがんで撮影。
良い北陸の記念になりました。
これで、アニメイト店内でなければなぁ…
お外でとりたーい
たとえば一緒にブランコとか…(*^O^*)わぉ、大胆?

やっぱ何があってもさくらちゃんです。
これからも応援していくぞ
今回、さくらちゃんに会って一つ目標がきまりました。
よっしゃ、頑張るで〜\(^O^)/