北陸、初日

ようやく、出発ができたのは24:00
すみませーん。m(__)mそこからは、刻麻呂さんの車で高速、一般道でいき、富山まで
富山に着くとみずほ銀行の地下1Fにあるというのでおじさんに入り口を尋ねると裏口みたいなところを教えてもらった。
着いたのは6時ぐらいだったので超ひまひま〜
みんなで駐車場探しとうまいもん探しにあけくれていたがいい所がみつからず。
駐車場が高くてどこに止めようか、うろうろしてました。
なんだかんだ、知らないメンバーもいるので自己紹介をして待ち、アニメイト開店時間近くに裏口らしきところからはいってアニメイトを探すと今まで僕らがいたところと反対に列ができていました。やっぱり教えられていたのが配達の通用口だったみたい…。
列をながめると知った人に声をかけられました。
コウさんにデジャブーさん、コウさんははるばる東北の方からきたらしいです。
すごーい\(^O^)/
それからこないだの大阪イベントであったよつばんさん、話していたらお話にとびこんできてくれたあきひろさん、みなさん今後もよろしくです。
m(__)mペコリ
今回の北陸イベントでは、ひさしぶりのツーショットポラがあるので気合いをいれて毎回服装チェンジです。
最初の富山は、文字入り黒のタンクトップにメッシュの白を上に着てちょっとワイルドにマッチョきどりで気合い十分。
さくらちゃんに力こぶにつかまってもらうような格好で撮ってもらいました。
なかなか愉快な写真。お話はもちろん、アニスパの出演の話。
さくらちゃんも僕がでてきてびっくりしていたらしい。
金沢では、ファンクラブグッズ、ベースボールシャツ、キャップ(赤)をつばを後にかぶり、リストバンドを身につけ撮影。
ちおにしては久々めずらしいいでたちかとおもいきやさくらちゃんの反応が薄い…。
オォ〜淋しい〜(TOT)
どうやら待機列の時にちらちら見えていたので衣裳に対しての反応は待ち時間の間、さくらちゃんの中で消化されていたらしい…。
うぬぅ( ̄〜 ̄)ξ
反応がないので、気付いてとばかりに服装のことを尋ねた
「どう?ファンぽいっ?」
さくら「うん、ファンぽいっ、ファンぽいっ?…ってファンじゃないみたーい」
…うおっ( ̄□ ̄;)!!
聞き方失敗した…。
話をそらして別の話をしようとするが何もでてこない…
うぅ…どうしよう。
と時間はすぎて、ポラ撮へ
今回は、球児とマネージャーというシュチュエーションで行こうとしたがアイテム「ボード」「ペン」「メガホン」を忘れたために断念、仲良くピースで写真撮影。
さくら「仲良しさんみたーい」
えっ!?仲良しさんじゃなかったの〜っ
と顔がひきつきながらポラを撮られてしまった…。
一体、さくらちゃんと仲良しになるにはどうしたら…?

お泊りは、金沢でタムリンさんとでんちゃん当初、青さんが一緒の予定だったけど来てないみたい…
青さんがいないと結構淋しいかもな気分。
心配だなぁ、どうしたんだろう。
代わりにMUSEさんがお泊り。なのにでんちゃんがきたということはみゅ〜さんに嫌われているんだ〜(T_T)
というのは冗談です。真相は解明せず
近くにコンビニしかないのでタムタムさん(タムリン)と一緒にお買物。鶏唐をたべながら、さくらちゃんについてあつーいトークを展開。僕と意気が合う感じ。頑張ろうねタムリンさん(o^o^o)

他の人と買物にいったでんちゃんは朝帰り。一夜にして仮の家族崩壊の危機です。(笑)次は福井だ!ラストアニメイト
楽しむぞ〜��( ̄▽ ̄)