夢日記2(いきなり最悪な夢)

ちょ〜ぶる〜、きょう、ゆめからさめていたらないていました。
さいあくなゆめをみた。
ほんとうにみたくなかったゆめ。
そのみたくなかったできごとのあとにこれからのことをはなしたあいては、む〜さんでした。
ぼくのゆめにしゅつえん、おめでとう♪(笑)
ふぅ〜、ゆめでもきついよ…。

ふと、北陸イベントの話題。
金沢でのさくらちゃんとのトーク
ちょうど、さくらちゃんにハンドルネームを付けてもらおうと思っていたファンがいて、そういうことを話していたので僕には、どんなハンドルネームがつくんだろうと思った。「さくらちゃん、僕にハンドルネームをつけるんだったら、どんなハンドルネームにする?」
さくら「たけちよだから…」
「さくらちゃん、僕の名前しってる」
さくら「漢字むずかしいから…」
(確かにまともに読んだ人もごくわずか…
ちおがちよになっている人もいたり…
「たけって、弟の名前だから…」
さくら「弟さんの名前なんて言うの?」
「たけしだよ」
…といった感じでトークしてた。
※はっきり、全部の言葉は覚えてないので、大体のトークの流れです。
最後までハンドルネームが決まっていなかったような…
また、いつか聞いてみよっと。
ちなみにさくらちゃんにきめてもらった人は「サンド」「コーヒーゼリー」でした。
さくらちゃんの命名名人♪?(*^_^*)