激萌えな二人

昨日、というか今日。生放送で舞HiMEローゼンメイデンをみました。
眠かったけどローゼンに萌えました。
届かなかったドアノブをステッキで開けようとしたり、真紅と雛苺の行動ひとつひとつがかわいい〜
しろくて、あまくて、うにゅ〜っとしていて、くろくて、あかいのぉ
なんだろ〜
いやぁ〜、ねむけを吹き飛ばすほどのかわいさでした。
来週の放送も楽しみだなぁ
みなさん、気付きました?
お姉ちゃんが学校で、「タラコイカスミ…」といったあとのガヤにさくらちゃんがやっていたのと主人公が外にでていくシーンで歩いてくる女子学生の一人はさくらちゃん。
もう一人はラビット夫人役のまやちゃんでした。
受け答えしている方がさくらちゃん演じる女子学生。
こういったのもふと耳に入って探してしまうのだ