公開録音INエンタマ

朝6:30に目覚め、支度をしていると7:30電車に乗り急いで、幕張で行なわれる東京国際エンター…略してエンタマに参加してきました。会場についたのは開演5分前。
またまた、駅ででんちゃんと遭遇…やたらイベント前に時間を合わせてもいないのに会いますな
運命(さだめ)か… ラムズ&イマジカブースでは、イカシタ金髪のお兄さんが売っていました。
もう手にはいらないと思っていた握手会の参加券があと13枚
よかった〜あって
2000以上買わないといけないのだけどウチワとシャツしかない。
シャツだなと思ったが飾ってある現品のみ
しかもサイズはXL
でかい(◎-◎;)
しかたないのでシャツを購入。
夏のパジャマがわりにでもするかな?
ステージの高さは、3mこれじゃ、整理券くばらなくてもみれるじゃん、しかも外からみている人の方が見やすいかも…
愛ちゃんの公開録音のゲストは長澤奈央さん互いに質問の紙をBOXにいれ、ひいた質問にはかならず答えるというコーナーから、初恋の話、懺悔な話など質問しあうというものから、お馴染みコーナーファイト一発とか
そして、今回はプレゼントじゃんけん大会。今日はなんだか調子がいい、愛ちゃんのだすものがなんとなくわかる。
そして、最後の3人になったところでお客さんだけでじゃんけん。ピキーンッ
これだ〜。
その時に頭をよぎったものをだすと見事勝利を収めた。
やった〜
あまりにもうれしさに飛び跳ねてしまった。じゃんけんで勝ち残るのはひさしぶりな気がするなぁ
そして、15:00までマックで時間をつぶしたり、メインのイベントステージにいき、オロナミンCをただでもらい、飲む
今日もいただいてしまった。
一日一本オロナミンC!さくらちゃんのらずべり〜houseの整理番号は5番。あまりのステージの高さに一番前ではみえないと僕より前の人は、さがり、一人で一番前センターに突入。つづいて青さんもくる
最前センターなんてめったにないのに前のほうが見えづらいなんて〜(泣)(T_T)
さくらちゃんが見えるのは顔の部分だけ…
さくらちゃんは緊張しているといっていたがしっかりと進んでいく普通のお便りがおわり、つづいてのコーナーはさくらちゃんの手作りドリンク。さくらちゃんのいれたのは野菜系ドリンクにコーヒー、ヨーグルト。
すごい組み合わせだ。色もビミョ〜な色に変化して、ヨーグルトは分離していた。
一口飲むがそこで断念。まずかったらしい
つづいて、来てくれた会場のリスナーの中からひとり選ばれ、さくらちゃんお手製ドリンクを飲ましてもらうことに…
なにがでるのか
カルピスウォータに黒酢はちみつ、チェリーといった案外まともな組み合わせ。
当たった片野さんはおいしくいただいて、このドリンクに命名
さくらちゃんから命名名人と称されていました。
つぎにプレゼント抽選会、エンタマ会場でとってきたチェキを5名にプレゼント
50番…外れたかぁ
十の位と一の位を間違えたらしく、本当は5番。
やった〜
やりました〜、思わず両手をあげて喜びました。(^-^)
今日は当たり日だなぁうれしい
イベントも終了して、解散。今回は話す勇気がでなくて初めましてはなーこさんの紹介してくれたゆえさん。
これからもよろしくですぅ
なーこさんのHPではチャット大会をやっているのでお話してみたいかたはどうぞ
さくらちゃん公式HP
さくらリンクからいけますよ
今度僕も参加しようっと
イベント終了後チラシをもらった、バスツアーと書いてある。
おっ、バスツアーが決まったのかとおもいきやカウントダウンイベントバスツアーが大阪・名古屋からでるらしい。バスのなかで未公開DVDの放映だって
みたーい。神奈川だけど名古屋から出発したゃおうかな

帰りにひとつよるところがあるとマスキヨさんと帰る。
帰りの道に少女が何かを差し出してくる。
なに?こ、これは…ヘンリエッタではないかガンスリンガーガールだったかな、あのヒロインの格好をした少女がいた。
しかも外人、あ〜、エッタちゃんだ〜。
銃をいれたバイオリンケースを持っていれば完璧だった。
ふぅ〜、いいものをみせてもらいましたよ
一緒にブースに行って、チラシをもらう。…ぉ…お〜、かおりちゃんだ
なんとチラシをもらった相手は名塚かおりちゃん、やまけんもいたりして…、いやーびっくりしたぁ〜今日は一日店長さんで15:00からいたそうなんだけどあまり客足がなかったやまけんの名塚店長の紹介が終了して、一人大拍手。そして…
「かおりちゃーん」
かわいいなぁ、まだまだ初々しいなぁ…
ぅぃ、ぅぃ)^o^(
何か買ってあげないと…、散々迷って、爆天のマグカップを購入 商品を受け取ると握手を求めてきてくれた。おぉ〜、かわゅいのぉ〜、ちょっとだけ、話して別れたがもったいなかったかな…
まだ、歯の補正が済んでいないようで金具をつけていた。
結構経つと思うのだけどな
まだ補正されないのかな
いや〜、本当に久しぶりだなぁ
みすてぃっく以来
覚えているわけないよね…東京・名古屋・大阪で数回あった程度だからね
がんばれ〜、かおりちゃん