学園さくら天国

さくらちゃんの学園祭イベントが2時。
イベントぎりぎりに間に合う時間になってしまったので駅からバスの運行が気になるが予想以上にいないためにタクシーでの移動とすることにした。
タクシーでなんて久しぶり。
相変わらずあの料金メーターの登り具合には、参ります。
支払いがどきどき
(@_@;)モウヤメテクレ大学につくと場所が全然わからない。一緒にきたメンバーもわからないのでとにかく時間がないので走るが
違う方に走っていってしまう。
憩いの場がわかると猛ダッシュ
2時前につき、イベントに参加できることになった。
他のさくらちゃんファンはさっそくユニフォームに着替える。
…さすがです。
ファンっぽい僕には、電池がなく、あっても5cmな消えかかった白と黄色のサイリュームがお似合い?
ともかく身なりは淋しいけれど、勢いだけはがんばらなくちゃ
Good Morning NYAHOO
SAKURAマジック
心配かけてごめんね
君色パレット
サイケデリック55
Thnder of PP
とびきりさくら組
というような楽曲の数々
最後のサイケからとびきりまではちょっとたいへんかも
コールも叫びまくり
あまり水ものも飲んでこなかったので声もかれまくり、でもファンのみんなといっしょには楽しめたかな
後にいた人はスタンディングしてない人もいたので立って応援するのは気が引けたけど…逆に㌧㌦で必死な僕らをみて楽しんでいただけたかな?
まぁ、どちらでもいいのですが…
初の声優さんを呼んだようで色々と批判の書き込みが某所の掲示板で書かれてましたが僕としては、さくらちゃんを応援している仲間でゴミをそこいらに捨てたり、他人の迷惑を考えたりしない仲間ばかりだと思っているので安心しているけどねやはり、ファンのマナーが今後の応援している声優さんにかかるもの。
ゴミをちらかしたり、他人の迷惑行為になるようなことをすれば、イベントを持たない、イベントに呼ばないということもありえなくはないのですからね
十分気をつけなくてはです。
さくらちゃんのトークではアニメの「ローゼンメイデン」の話が…さくらちゃんも僕と同じ感覚らしい
2話目の雛苺ちゃんは嫉妬深く、甘えん坊だけど、真紅と一緒に住むことになってから、もう、かわいさ大爆発「抱きしめたい」とさくらちゃんのコメントにうん、うん、ぎゅってしたいよねと同感。今、最強な萌えアニメさくらちゃんのいうとおり、この作品は一人一人のキャラが立っているんだよね
まだ見たことのない人ぜひ、みてくださいとお薦めアニメ作品です。
さくらちゃんの学祭イベントはこれとないほど大盛況。
大成功といった感じでいいのかな?
ただ、動物とたわむれるさくらちゃんをみることができなかったのが残念。
動物をなでなでしているさくらちゃんをなでなでしたい。(笑)
なんてのは無理ですがこの日記を読んでいるあなた!想像してみてください
きっと幸せになるでしょう(笑)

サイキックラバーと愛ちゃんのライブの日
ぎりぎりにいくようになっていたが諸事情により、友達に頼まれたイベントチケットを渡しに秋葉原にいく。
携帯を持っていないということと、たまにはということで中原麻衣ちゃんのロマンスの発売記念イベントに参加。
中原麻衣ちゃんはアニメTV日ナレのコマーシャルにでてきたころから、「この子は、声優で活躍するな」と思っていたのが、いまでは、アニメ作品のレギュラーは数知れず、遂にCDまでだすことに…歌に関してはまだ未知数かな。これからの活躍が期待かな
イベント中にまたもやTVカメラが入っている。ヤマギワといえば、エンタDEパンチ。
たぶん客席は写すかわからないけど、最前列には、僕のよく知っている方がいました。
やだ〜、○○○○さんたら、浮気もの〜
とか思ったり、中原麻衣で頑張っている人をみたり、あきらさんと話していました。
麻衣ちゃんの入りに声援をおくり、イベントはランティスの堤さんとの打ち合せなし、噛み合わないトーク
ライブ感、漂いますね麻衣ちゃんはソロで歌ったり盛り上がり系の歌は初めてらしいので緊張していた様子。
見るかぎりではしっかりしていたし、トークの流し方もいいかな
すばらしいです。
たまに難しいコトバを使おうとして失敗するところもグ〜(^.^)b

ライブの感想は、明日の日記で…