ライブの感想

昨日のライブは、限界まで頑張りました。
愛ちゃんファンの友人にチケットを頼んだら番号が16番、うまくいけば最前列。
やっぱり、徳永愛ちゃんといえば、ダンス!これは見逃す手は、ないでしょ
普段の愛ちゃんからはとても考えられないほどの機敏さをみせて、洗練されたダンスを披露してくれる。
元・アイドルといってもその意志はプロのアーティスト
普段だしているオーラとは違い、趣味がプロレス観戦だったり、ロックが好きな子。
その反面、人見知り、動物好きな可愛らしい面も豊富。
とらえどころがないほど僕のなかでは、完璧なアイドルです。
芸能界にもたくさんいるけど他には、考えられない。
愛ちゃんのなつかしの曲がたくさん、また長い期間、歌の活動がなかったのが転機して活動しはじめてだした曲。どれも愛ちゃんの声、体で表現されていく。
今回で今まで続けていたBEAT POPというライブも最後を迎える。
最前列をとれた僕は、それに応えるように全力をつくして応援するしかなーい。
彼女の望むファンのみんなと一体になるライブ。みんなが楽しみ、みんなが作り上げるライブ。
…超最高
アンコールをする声にも気合いがはいる。
ちなみに映像化されるが僕がうつるかは定かでない。カメラは愛ちゃんしか捕らえてなかったからなぁ…他に設置されていたかな?
愛ちゃんのライブがおわるとサイラバのライブ。
トランスフォーマーでデビューする前に歌を聞いて興味をもったので、今のでている曲は、余り買ってはいないがアニメや特撮に多少なりともロックの風を吹かせ、主題歌などに新たなる音楽の息吹を吹かせ頑張ってほしい。
ただ、オリジナルも作ろうよというのが正直な気持ち。
Winter song好きだなぁ、やっぱり…
気持ちは、サブリミナルな感じ。
1秒に200万回愛の言葉をさけんじゃいたい(笑)好きだ〜×2000000