君色イベントレポ(未完成)

君色パレット東京イベント
さくらちゃんは可愛かった…以上

なーんて、開場が12:00開演が13:00
開場についたのが12:00…ちょ〜最高尾
いや、最高美?
早い人は昨日からならんでいたらしい…
すごいね、みんな
最近、支度に手間取って間に合わないんだよね
京都にそのままいくから初音島放送局を予約したりTVをタイマーセットしたり、たまっている番組を処理したりと…
なんだかんだでこんな時間。
みんなに遅いといわれつつ、ならび中に入るとアニメイトの物販。相変わらず会場限定商品のサイン入りポスター写真つき特典予約用紙をそなえ、僕らの財布をねらってる
うぇーん、買わずにはいられないファン心をもてあそんで〜
すでに持っているCDばかりなのにまた、一枚と枚数が増えていく…すべて買い終え、東京会場であう約束をしていたDDRさんと会う。
またひとり、さくらちゃんファンと仲良くなれた。(o^o^o)
開演間近…席に座ると隣に帽子をかぶった人をふとみると…
その向こうにマスターさんが!にゃっほ〜♪改めてその人をみるとなつかしい人を思い出す。○夢さんに似ているなぁ
いま、どこにいるんだろう弐?さんは…
さぁ、イベントに備えて今日は、ファンっぽく(笑)ユニフォームに2ND LIVEシャツにリストバンド、ピンクのサイリューム
まわりからもファンっぽいといわれ、喜ぶ僕はプチM?(笑)
まぁ、僕に限ったことではありませんが…
あなたの中にもあるでしょД( ̄ー ̄;)!!ドーンッ(笑うセールスマンより)
開演までもう少し
隣の人に話し掛けるか…あなた
弐夢さん!
(え〜、これまでの経緯に若干の相違があることを認めます。(o^o^o))
弐夢さんだ〜、弐夢さんだ〜、弐夢さんだ〜!弐夢さん、会いたかったよ〜
こ、こんなに…髭が短くなって…(T_T)
まぁ、久しぶりなのですがたっぷりイベント楽しんでくださいな
と開演時間。

松村さんの登場に会場大興奮「まつむらさーん」と2.3人。
そして、さくらちゃんにゃっほ〜の挨拶に自己紹介。
「さくらちゃ〜ん」
そして、特別ゲスト影山さん
パチパチパチ
「マッツーの方が人気あるんだよ」
声援がないのにご不満?のようす。
君色パレットのトークさくらちゃんのしずかちゃんの名前が難しくてわからないという影山さん
タイアップでだすのは今回初めて、影山さんは、Φなるあぷろーちの台本を最終近くのをもらい、曲づくりをはじめる。
最終話近くの内容をまだアフレコしていないさくらちゃんに喋ろうとしたことがあるというような話になり、そのなか、ようやく完成した、曲をもっていくと…
来週までにもう一曲書いてきてといわれる影山さん(T_T)
そんなこんなで完成した曲。
そして、話がいきなり松村さんのスニーカーにうつりつつも次発売になるさくらちゃんの新曲につながるボーナストラックのお話。

つづいて、新曲のお話になり、さくらちゃんプチ切れ話など影山さんの裏話トークがでる。

最後には、ミニライブ君色パレット、涙のティアラに初披露の新曲、SAKURAマジックなど
…時間がたってしまったのでイベントのれぽみたいなのはここまでにしよう。