kyouha

takachio2004-12-18



うぐぅ〜といえばたい焼き
最近は、用事があったときにだけ買いにいく
老舗のようなオイちゃんのいるたい焼きを買いにいく
ここはクリームがおいしいのだ
しかし、オイちゃんは、「最近の若い子はクリームばかり買っていってあんこはあまり売れないんだよね〜」といっていた。
それは貴方のクリームの味がうまいからだよ・・と心の中で突っ込み
あんこの方が悪いというわけではなく甘さ加減も良いが食べるならクリームをおススメしたい。

最近、会社帰りの近くで見つけたたい焼きは、紫いもたい焼きと抹茶金時たいやき
抹茶は無かったが紫芋は初めてです。
まさに中身は紫
食べかけなので写真は載せません。
今回の写真は、かれこれ4年ほどの付き合いになる「まりも」
おおきくなりもせず、ずっとこのまま果たして生きているといっていいのか・・・